« あと一週間・・・・・だはぁ~ | メイン | 未来(光)に向かって・・・ »

2006年04月09日

黄砂な気分。。

だぶ.JPG
まだ満開前の桜を見つけたビー太郎。撮って撮ってとネダルカラ撮ってあげました。だはは。
間違いなく桜以上に目立ってるべね・・・・・・・・・何気に笑ってるビー太郎が良い!!!だは。
久々に自己満足写真で・・・・・・・・恐縮です。。。。。だはは。

今日は黄砂が凄かったべね。。。上空がモヤモヤで微妙に黄色かったべね~。。。
てか黄砂ってなにか分かるべか??とくに書く事ないし黄砂についてちょいと書くどーーー!!
黄砂ってね、ゴビ砂漠やタクラマカン砂漠などの乾燥地帯、黄土地帯で吹き上げられた多量の砂塵が偏西風に乗って運ばれてきて、降下する現象だべよ。だはは。先程調べたべさ。。
車は汚れるし、薄暗いし、、今のおいらの心の中を写してるかのようで、ウム・・・・・・・微妙だべ。だは。

おまけに最近視力が相当低下してるらしく・・・・・目がかすむし、今まで見えてた距離のものがみえねぇ~なんとかしなければとは思うけど、どうすればいいんじゃろ?????だはははは。

それにしても体がクタクタだべさ。それでも用事があったから外出したものの集中できねぇ~・・・・。簡単に用事であった打ち合わせを済ませて、ブラブラして帰宅したものの・・・・・やることだらけじゃん・・・・
もう。。。今日は寝る事にすんべか・・・・・・健康が一番だからね。。。なんとか体調だけは普通にもどすどーーー!!!
みなさまも体はなるべく休ませてあげましょう~。。。。。おいらみたいになっちゃうべよ。。だはははは。

にゅぉーーー!!それでも明日はやってくる。。。
気合い入れましょ。。。気合いだーーーはぁ~!!

投稿者 utamaro : 2006年04月09日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?