« 黄砂な気分。。 | メイン | 画像ナッシング・・・・だはぁ~。。。 »

2006年04月10日

未来(光)に向かって・・・

光へ向かって.JPG
いつまでも立ち止まっていても明日という未来はやってくるべね。可能性全開の明日がやってくるというのに何をしとるのじゃ~!!!おいら・・・。だはははは。
ぶっちゃけ今は未来の放つ光に目がくらんで、思うように向かっていけてないのかもしれないべね。。
うつむきギミだって、しっかり前には進んでやるべ!!気合いだけじゃどうにもならない事が山のようにあって、どうにもならないけどさ、いつかきっと光の向こう側から輝いてやる。。。にょーーー!!!
そんなイメージである場所にてとってもらったべさ。SFチックな雰囲気だけど画像はイメージだべ。


毎日毎日微妙な文ばっか書いてるべなぁ~。。我ながらはらたっぁ~。。。。。。
毎日毎日 鉄板の上で焼かれてる鯛焼きに比べれば幸せだよなぁ~と思いつつ、なんじゃこれ??
まあいい。。だははは。

困った時は・・・・・・だはははは。でごまかすしかないべ!!だは。
仕事してるおいら。歌ってるおいら。何かをしている毎日で一番素な部分なおいらは、間違いなくここのおいら。だは。がんばれーーー!!


よっしゃ。明日に向かって気合い。入れてこか?全開!!

投稿者 utamaro : 2006年04月10日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?