« 未来(光)に向かって・・・ | メイン | だってもさぁ~。。。。。 »

2006年04月11日

画像ナッシング・・・・だはぁ~。。。

仕事があった日は確実にゆっくり桜を見る時間なんかないべ。時間があっても夜桜のみじゃ~満足できねぇ~べなぁ~。。
太陽に照らされて言葉じゃ表現できないような色で咲き誇る桜がみてぇ~!!!だははは。
休みがあったら見ようと思ってたんだけど、おいらが休みの日は決まって雨じゃねぇかぁ~!!
こんちきしょ~。。。。しかも、外じゃ雨が降り続いてるし・・・・・てか明日も雨じゃねぇ~か~!!!
しょうがないべな~2006年春。今年の春は一生忘れる事の無い春で、そして一生忘れる事の無い桜の色だべ。ね。
だははははは。てか、まだ散ってないし、チャンス有る限り桜眺める事にするべかな。。。

てか・・・・ラジオやばいんだけど・・・・・おいら・・・・・。歌は緊張とかないんだけど、、カシコマッタ感じで話聞かれたりとか、マジで苦手なんだべさ。。。
テンパルおいらの喋り聞いて笑ってしまえぇ~こんちきしょ。。。。。。
先方から番組の構成表が届いて、だいたいの流れ分かったけど、、、生放送だし・・・・・にょぉ~!!!
以前録音でラジオに出させてもらった時も・・録音なのに・・・・・ド緊張したし。こりゃ~やばい。。。

その以前に気持ちの方をあげてかなきゃいかんべさ。。。。
自分の事、信じてやるしかないべ。。
てか今日がいろんな意味で相当ブルーな一日だった・・・・・・・やるしかねぇ~べ・・・・。

限界!!!寝させて頂くべ。。。。
気合い。。。。。。

投稿者 utamaro : 2006年04月11日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?