« 画像ナッシング・・・・だはぁ~。。。 | メイン | なんじゃこれぇ~!!!だはは。 »

2006年04月12日

だってもさぁ~。。。。。

花見.JPG
今日は大雨が降る一日だったべなぁ~。。強い雨と強い風にさすがの桜さんもエライコッチャだべね~。
桜の木の周りには散った桜がたくさん。道路を桜色のジュウタンにしていたべね。。。。桜の花よりも緑の葉が目立つ木もあったし、春も終わりだべね。。。だは!って・・・・これからかぁ。
だけど、おいらは桜が咲いている間が一番春を感じるし散ると夏へのカウントダウンが始まるような気がするだけど。。。あなたは??ちゃうか?
まあ感性は人それぞれってことで。だははははは。

んな事より晴れた日に桜見ようと思っても、当分雨っぽいし、今日は雨に濡れながらも、他人に何しとるんだろ?この人は?と思われながらも、まあまあ良い桜並木があったから激写!!したどーーー!!!

四回ほど取り直してみたけど、こんなんしか撮れず・・・・・・しかもビショビショ・・・・・結果・・・・・・・・普通に今おいら、頭がいてぇ~・・・・・・・・確実に風の諸症状!!!だははははは。
正直笑い事じゃ無くなってきた・・・・・・・にょほーーーー!!!!
心と体のバランスは現在クチャクチャだし、頭痛いし。。踏んだり蹴ったりだべさ。。。

皆様方も体調管理だけはしっかりして、一日一日を全開で頑張ってくり!!!きんとん。だは。
おいらが言える立場じゃないし・・・・・・

よっしゃ!!明日も気合い全開で頑張れるだけ、がんばんどーーー!!!えいじ。だは。

投稿者 utamaro : 2006年04月12日 01:27

コメント

こんにちわ。
曲、聞かせてもらいました。
歌とちがって、
日記は、ど派手なテンションで突っ走ってますね。
muzieからここに来たんですが、
落ちてる時も上がってる時もあなただと思いますよ。
他の誰でもない、あなた。
日記見てても無理してるというか、
もっと吐き出していいんじゃないんですかね?

君は、君らしくなくても、君は、君なんだ。(ハイロウズ リラクシンからNO´1って曲から引用させてもらいました。)

なんか読んでいてそんな風に勝手に思っちゃったんで、気悪くしたら、削除してください。
夢麿さん、ひとりじゃないぜ!ファイト!

投稿者 ichico : 2006年04月13日 01:03

 どうも。秘密の地下道でお世話になってるィペーです。金曜夜のためしっかり休んでください麿兄さん~。楽しみにしてます!!

投稿者 ィペー : 2006年04月13日 01:20

ICHICO さん初めまして。。あなたの言う通りだと思いますね。毎日が葛藤の連続で、ぶっちゃけ無理しまくりです。だは。
核心には触れてはいませんがこれでも、吐き出してる感じなんすよ。。
しばらくすれば這い上がっていきますんで、暇あったらまたよろしくっす。
おいらは一人じゃない。間違いないっすね。。
気づいた事あったらまた言っちゃってくだいね。
マジ嬉しい言葉ありがとう。。。。。

投稿者 夢麿 : 2006年04月13日 01:48

久しぶり屋根。イペー!!!
しっかり休みたいけどさぁ~。。。。なかなかねぇ~。。。
だは。金曜はガチガチ麿が聞けると思うべよ?だははははは。
笑う準備しときやがれ!!!だははは。頑張るわ。
ありがとね。。。

投稿者 夢麿 : 2006年04月13日 01:51

コメントしてください




保存しますか?