« だってもさぁ~。。。。。 | メイン | リスタート。。。。。だはは »

2006年04月13日

なんじゃこれぇ~!!!だはは。

モナリザ.JPG
世界で一番有名な絵画と言っても過言ではない絵。フランスのルーブル美術館にある絵。ダヴィンチの絵。といえばモナリザだべねぇ~。。。。怪しげな微笑が印象的な、知っとるけ?
でもこの絵。なんじゃこれぇ~!!!!何気にコミカルタッチで不思議な・・・・・・どこかでみた事ある人もいるだろうけど。見た途端においらは携帯のカメラを向けてたべ・・・・・だはははは。
いつ見ても何度見ても。なんじゃこれだべさ。だははははは。

気が付けば明後日はラジオの日。。。今日は仕事を終えて、なんだかんだして帰宅したの十時。。。。
ゆっくりしてる場合じゃないと思ってさ、行ったよ歌い場へ。。。。。
でもね。。。歌えなかった。。。。歌いたい気持ちは全開なのに。。。。。歌えなかった。。。。。
何かと毎日つかれきってるべさ、、おいら。。余裕なんてないのに、、きっちり練習できるのは明日のみになってまったわけだべね。

本番までには全開にもっていけるように、マジ今は根拠の無い自信をもつしかねぇ~べ。
生放送の重圧ってやつは、直面するとこんなに大きいのかと、今頃になって感じだしたおいらだべ。だはははははは。笑っとけ~。。。。。。。。。。。

明日も仕事だべ。。。がんばんべぇ~。。。
気合い!!!全開!!!こんちきしょ~!!!だは。

投稿者 utamaro : 2006年04月13日 01:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?