« なんじゃこれぇ~!!!だはは。 | メイン | 祝200回!!だはははは。 »

2006年04月14日

リスタート。。。。。だはは

モリコロ.JPGこの画像を見てどこかわかるべか?そうおいらの実家の庭。って・・・・んなぁ~わきゃないべね。
ここに広がるのは。愛地球博会場。。。だった場所。だべさ。今じゃただの更地だべ。
もうちょい詳しく書くなれば、ここから一年前に見えたのは人がウジャウジャ溢れかえってたメインゲートに万博目玉だったトヨタ館と東芝館と日立館・・・・・・
いまじゃどうなの??これ。一年の月日でここまで変わるとは本当に時の流れは儚いものだべね~。。。だははは。

だけどさ、この場所はこれからモリコロパーク(万博記念公園)として生まれ変わるわけだべさ。
築きあげたものをリセットして、再び歩きだす。。。。写真の中と心にしか残らない思い出だからこそ何か意味があるような?ないような?まあ結局何が言いたいかって?
まあおいらも気持ち新たにゼロから進むぞーーー!!!っと思ったってわけだべさ。。だははははは。
ぶっちゃけ更地みたいな勢いで、心をリセットできてるわけじゃないんだけど、要は気持ちよ、気持ち。。
気持ちだけはそう持っていたいべな。。。ってことだべさ。。だはははは。

てか・・・・・・日付変わって・・・・・・14日・・・・・・・・ついに!!!今日おいらのラジオ生出演じゃねぇ~か!!!!!にゅぉーーーー!!!
TOPページのRADIO-iのHPから生ライブの生配信もあるから可能な人は是非みてくりやぁ~。。。
おいらのアタフタ・・・・・・アタフタ・・・・・が目と耳で楽しめるべよ。。。だは。って。。。。
まあとにかく何が起こるかわからないのが生放送だべね。
歌は今日ビシット練習したけどさぁ~喉が相当変な違和感があるんだべさ。。。。
なんとか放送が無事終わるまでは声が出せる状態でいられるように祈るのみだべさ。


緊張したって、時間はやってくるべ。
少しでも早く寝て気合い全開で行くしかねぇ~べな~。。。。。。

てか現時点で緊張感がゼロになってる・・・・・・・こりゃ番組コントロールできちゃうかや???
とにかく楽しみだべ!!!
だはははははははは。

投稿者 utamaro : 2006年04月14日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?