« リスタート。。。。。だはは | メイン | ラーメン漬けのおいら・・・・・控えよう~だははは。 »

2006年04月15日

祝200回!!だはははは。

RADIO .JPG
まずはこのおいらの日記コーナー連続200回!!!一日も休むことなく200回だべ。。とりあえずこのまま連続続けるどーーー!!!だははは。
今日はFMラジオ RADIO-IのGAGA TVという番組に生出演させていただいたべ。だはははは。
緊張はしたんだけど、心から楽しむ事ができたべさ。心から楽しむ事って気が付けば超久々だったべさ~。。。音楽に限らず最近のおいらの生活においてね。まだまだ気合い入れて突っ走らなければ!!

今日の画像はDJのハナさんとJAMIEさん、そしてサポートギターをしてくれたジュンヤ君とおいら。
収録後に記念撮影だべ!!この場を借りてありがとうございました。。。だは。あとこのキッカケを与えてくれた音楽情報サイトえびてん!さんありがとう。担当者の扶蘇さんありがとうごじゃいました!!だは。

そして貴重な時間を使って聞いてくれた方々に感謝です。。。。。。あざーーっす!!だはは。

てか。番組が楽しく始まって、いよいよ生ライブ。。。簡単なMCをあえてさせてもらって曲に入ろうと思ったんだけどさ・・・・・・・・・曲の題名言うの忘れたがや!!!なにしとんじゃ!!マロ!!!
「魂のラブソング 幸せにしたいから 聞いて下さい!!」って言う予定だったのに・・・・・・「魂のラブソング聞いて下さい」っていってまった・・・・・・・何気に聞いてくれた人には、魂のラブソングって題名の曲だと思われてしまったかも??だはははは。終わった事はしょうがないけどさ・・・・・・こんちきしょ・・・

そして一番の失態。生ライブが始まって、歌い出して速攻で・・・・・ガーーーーン。ギターのコードまちがえた・・・・・・・・はいこの時点で頭の中は壮大な白い雲のなか~・・・・・・。
気持ちとウラハラニ声が震え気味だし・・・・・・生というプレッシャーがやばいくらいに圧し掛かってきたべさ。二番の歌に入る頃にやっと通常の状態に戻ってきて、ここからはなんとか良くなったべさ。
30分の時はあっという間に終わったべさ。。。
良い経験ができて本当に良かった。。。。
一歩一歩前へ歩いて行くべ。。。。。これくらいの事で満足してなんかいられないべ。。。気合い全開
壁に立ち向かってやるべ。。。。

ふぅ~それにしても今は気も抜けて、疲れがやばいくらいに感じるべ。明日はゆっくり寝るかぁ~!!と言いたいとこだけど、仕事がんばるべ!!!だはははは。

気合い!!入れていくべーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月15日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?