« 祝200回!!だはははは。 | メイン | プチラッキー!!だはだは »

2006年04月16日

ラーメン漬けのおいら・・・・・控えよう~だははは。

スガキヤ.JPG
画像は昨日の収録前の腹ごしらえに食ったスガキヤの特製ラーメンセットだべぇ~だははははは。
久々に食ったどーーー。。かやくご飯にラーメンそしてサラダ。サラダは大根サラダに変わった以外はいつも通りのスガキヤラーメンがここにあった。。。おいらは好きだべ。スガキヤ。。だははははは。
というわけで~!!激写!!!だははははは。

それから収録後に食べたどーーー!!!ラーメン。。。。だはははは。
そして今日先程、食ったどーーーー!!!ラーメン。。。。。だはははは。

食い過ぎだろ・・・・・ラーメン・・・・・。炭水化物が太る原因と重々知ってるのに・・・・・ラーメン中毒も油断してるとやばいべね。。。。しかも午後九時以降の炭水化物など言語道断だべさ・・・・・・

あと三キロほど絞りたいおいら。食欲はおいらの為だと思って抑える努力でもするべ・・・・・・・・だははは。

今日は仕事後おいらのサッカーチームのユニフォーム会議だった為、今の所音楽活動に関わる事をしていない・・・・・・・だはは。
というわけで、今から今の心境をノートに書きとめてみるとするか。。。

明日も仕事だぁ~・・・。睡眠不足確定だけど気合いで行くべか~。。。。

でわ明日。。。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年04月16日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?