« ラーメン漬けのおいら・・・・・控えよう~だははは。 | メイン | 先週までは、、、だはははは。 »

2006年04月17日

プチラッキー!!だはだは

ラッキ.JPG
にゅぉーーーーー!!!!!!!これみてみぃ~!!!だはははははは。
ある駅に行ったあと多少時間があったし買い物に行ったべ、おいら。
お茶一本とポテチ一袋とカップラーメン4個。。をレジへ、ピッピッピッ・・・・・値段見たら・・・・・・
にょーーーーーー!!!だはははは。
なんと777円!!!最近特にラッキーな事もないおいらにとってはこんなプチハッピーも最高に嬉しいべさ。。。。。だははははは。
みんなもこんな事無いかい??7という数字はなんでこんなにもラッキーナンバーなんだろな??
由来を知りたくて検索してみたものの・・・まだ分からず・・・・誰か知ってたら教えてくりやぁ~。。。

今回の777のトリプルセブンは嬉しいべ。。。何回見ても嬉しいべ。
こんなささいな事が最近のラッキー出来事というのも寂しいもんだべね。。。あはははは。

てかさ、、ラーメンばっか買いすぎやねぇ~。。だはははは。
なんとなく縁起がよさげだから、日記帳の袋ケースに入れといた。。だはは。

今これを書きながら先日のラジオ音源を聞きながら反省会を今日もしております。。。。
要修行ポイントが多すぎるべなぁ~。。。。。。頑張ります。。。


それにしても体が思いべさ~。。。。。どうにかならぬか~。。まあいい、明日も仕事頑張りましょうや!!
気合い全開!!いくでぇ~!!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月17日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?