« プチラッキー!!だはだは | メイン | おいらの休日。。だは。書く事ないし・・・だは。 »

2006年04月18日

先週までは、、、だはははは。

桜散る.JPG
①先週までは仕事へ行く道中何となく目に入ってきては、春を感じさせてくれた桜の花もほとんど目に入ってこなくなったべなぁ~・・・・。
結局ゆっくり桜を眺める事はできず。。。。。あらららら~。今に至る。。だはは。
みんなは花見なんかたのしんだんだろうねぇ~??来年こそは心から春を感じたいもんだべね。。。桜が散る様はなんでこんな気持ちにさせるんだろうなぁ~。。。今年はとくに言葉にできない気持ちだべ。来年までさよなら桜。。。。。また会いましょう~。。。
画像ホルダーを見ていたらあった!!桜とビー太郎。今日はネタ画像なかったから助かった~。。。。だははは。

②先週までは余裕だった花粉。しか~し!!昨日の夜からくしゃみと鼻水の大フィーバーやねぇ~きついね~鼻いてぇ~し、集中力も低下しまくり、頭も鼻ズマリでボォ~っとするし、最悪だべさ。。だははははは。しかもこんなときにともらっておいた花粉症の薬のセレスタミンも効かないし・・・・・・
ぬぉーーーー!!!腹たつぁ~。。。。。。当分は耐えるしかねぇ~べな。
歌うことも大変なんだよね~この時期は。。。やれることをとりあえずやるべし!!だは。

よっしゃ。。。明日もがんばんべ。。。気合い入れていくべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月18日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?