« 先週までは、、、だはははは。 | メイン | なんでだろ~???だは。 »

2006年04月19日

おいらの休日。。だは。書く事ないし・・・だは。

サッカー.JPG
今日はおいら休日。。
というわけで今日休みのおいらの所属サッカーチームキャプテンと合流、新調するユニフォームの注文の為某大型スポーツ店へ行って注文。。。今回おいらがユニフォームに関しての責任者だったから、本当に大変だったべさ。。だははは。みんなが同じ色が好きなわけでもないし、好きなメーカーも違うし、なかなか意見なんか合わないわけで、だからと言ってみんなの意見を全て聞いてたらいつまでたっても完成しないし、、、、本当に大変だったべさ。でもなんとか期限までに注文できたし、、万歳だべね。。だははは。一つやる事が減ったから良しだべ。。。

用事を済ませてから、ある情報を聞きつけてある場所へいったべさ。
どこかって??名古屋グランパスエイトの練習場だべ。そして今日はグランパスと静岡FCの練習試合。。ただでプロのサッカーが見れるわけで、勉強にもなるしレベル高いし、、いいねっ!!だははは。
というわけで、試合後にグランパスのヒーローだったピクシーの足型みっけたから、グランドと足型とキャプテンを激写!!!だははは。

最近のおいらラーメン食い過ぎ注意報発令中にも関わらず、、、、、今日も・・・・・・・ラーメン食ってまった・・・・・・・あはははは・・・・・・・だはははは・・・・・・。いつまでこの記録伸びるんだ・・・・・・・ちなみに木曜日はラーメンを食べに行く事が確定中だし・・・・・・・ラーメン中毒恐るべし・・・・・・だはは。

それにしても体がしんどいわぁ~。。。。
明日は仕事だし気合いだべね。。。
えいえいおーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月19日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?