« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月30日

夏バテ全開!!!!!

田んぼの夏.JPG
だははは。
今日の仕事は堪えたべ・・・・・・。。
真夏の太陽が照りつけるなかの農作業。。。。
みんなが何気に食ってる米は、こうしてトラクターに乗って暑さに耐えて仕事する人達の手によって作られているんだべ。。。
米食べる時はみんなもっと感謝の気持ちを持っていたいもんだべね。。だははははは。。

てか?梅雨明け宣言って出たのか??
まあ明けたと言ってもいいべね。。こりゃ、ついに夏到来だべ。。
水分補給もきりがないべ。。
てかおいらが体調に異変を感じて、自律神経がやられてから、早くも三ヶ月が経った、少しずつ体調は良くはなってきてるけど、休みという休みがないのが痛いとこだべね。。だはは。。
今週は特にハードだった、仕事、ライブ準備、仕事、仕事、仕事、ライブ、ライブ、そして今日仕事、明日も仕事・・・・・・。昨日は夜フットサルもあったせいか、今日は帰宅後ダウン・・・・・・だははは。今月中に目標だったCD第一陣100枚完売を目指して、いたのに路上に行く体力、気力が・・・・・・。。。
だははは。。
自分にいつもプレッシャーをかける性格を少し直さないとなぁ~。。。。。だははは。。
結果・・・・・・・夏バテ?全開・・・・・・。。。だははは。。

とりあえず今日は早く寝て、体力回復するしかねぇべ。。。だははは。。。

よっしゃ!!!
明日も気合い。。。水分たくさん採って、太陽に負けないくらいに熱い気持ちでいくでぇ~。。。。

たはっははははああ。。

投稿者 utamaro : 23:17 | コメント (0)

今日の一日。。だはは。

気合い.JPG
画像は昨日のモレラ岐阜の控え室横にあったホールにて気合い入魂中のおいら。。撮影ジュンヤ。。
このあとライブだったべさ。。だはは。

でわ。今日の一日。。今日は朝後輩の妹の車のエアーを入れるバルブから空気が漏れるっていう連絡を受けて、ツナギに着替えてAM九時にタイヤ屋へ行って。作業。。。十分ほどで作業を終えて帰宅。。
昨日と同様祭りといえば甚平。。というわけで甚平に着替えて熱田区の名古屋工学院専門学校へ行ったべさ。。
そう、今日は堀田祭りのライブだったんだべさ。。
着いて控え室に入った頃から雨がポツリポツリと降りだして・・・・・ぶっちゃけ今日は中止っぽいべな~と思っていると、予定より遅れて約二時間後、なんとかやれることに!!!にゅおーーーー!!!
あまりに待っていたため超眠い・・・・・。
それでも会場へ向い、気合い全開で歌ったべさ。。まあいろいろとゴタゴタしたけど、良い経験だったべね。。だははは。。
今日の出演者は高蔵寺路上メンバーの三人。。ジュンヤ、浅井先輩、そしておいら。。
まあ身内がいたから楽しく出来たって言う部分も大きかったべね。。
久々にモロアウェーな雰囲気な感じで、少々打たれづよくなれたライブだったべね。。
まあどういうことかは?想像にまかせるべ。。。だははははあ。。

それから控え室に戻ってみんなで談笑後、帰宅。。
ご飯を食べて、速攻着替えて、、、今度はサッカーの準備。。
ナイターでのフットサルを二時間こなして先程帰宅。。。。。。

一言。。。。。疲れた・・・・・・・・・・だはははは。。
今日も一日いろいろあったけど、、楽しかったべさ。。。後は薬を飲まずに生活できる体調に戻す事に専念だべね。。だはは。。
今日CDを買ってくれた方々ありがとうございます。。。。
目標である、今月CD第一陣100枚完売まであと二枚。。。。
気合いだべね。。。

てか明日は仕事だべ・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・
よいしょーーーーー!!!!気合い入れていくべ!!!!
ていっ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 00:25 | コメント (0)

2006年07月29日

モレラ岐阜 2006.7.28

岐阜.JPG
今日はついに!!モレラ岐阜でのライブの日だったべ。。
朝からもうテンヤワンヤで大変だったべさ。。まず、サポートギターをしてもらうジュンヤを迎えに行った。
鍵のかかって無い玄関のドアを開けて「ジュンヤーー!!!」と呼んでも出てこない、てか返事が無い・・・。。聞こえてきたのはジュンヤの歌声だった。。。だは。ぜんぜんでてこないから、電話して呼び出して、いよいよ出発!!!でゃは。。

モレラ岐阜周辺は混むと聞いてたから、集合時間の二時間半前に出発だべ。。道中は発声練習のために「よいしょーーーーー!!!」「よいしょーーーーー!!」と大声で叫びながら、気合い全開でモレラに向ったべ。。。ナビが付いてるからと頼りにしていたおいら。。
余裕全開だったはずなのに・・・・・・高速道路に乗って、岐阜とは逆の方向へ行ってまって・・・ここからはもうはちゃめちゃだったべさ。。。
それでもなんとか気合いで乗り越え、無事に到着。。。。。。。。だははは。。
正直この時点で超疲れてまったわい。。だは。

モレラ岐阜。。今日は平日ということもあって混み込みでは無かったし、想像していたよりは大きいなぁ~とはおもわなかったべさ。。。だはは。。だけど広いべよ。。だは。。

ぶっちゃけ多少遅刻したおいらは、着いてからはもう大忙しで準備やリハーサルを遅れを少しでも取り戻そうとやったわけだべね。。だははは。
想像していたより人の数も少なかった店内だったから、正直、聞いてくれる人いるんかな??なんて思ってたんだけど、リハーサルを始めたあたりからひとが集まりだして、、同時にテンションも上がりだしたべね。。。

そして、ついに二時からのライブが始まった。。予想以上の方が聞いてくれて本当によかったべ。。
ライブ終了後のCD即売会にも聞いてくれた方が来てくれて本当に、、ありがとうございました!!だべ。
一本目のライブではちょっとしたアクシデントもあって、気を取られてしまったりした、、得点をつけるなら65点だべね。。まだまだだ。。。こう自分に言い聞かせて二本目のライブまでジュンヤと曲順変更についての会議や、ミスった部分を洗いざらいにして、よっしゃーーーー!!

二本目のライブ開始。。うれしいことに二時のライブを聞いてくれた方がまた四時のライブにも足を運んでくれたべさ、、相当にうれしいことだべね、、おいらとジュンヤは全力でライブした魂を歌にのせた、、そして二本目のライブも終了。。。。そしてCD販売会。。。一本目のライブの時よりたくさんの方が買ってくれたべ。。。ありがとうございました。。
しかもサインを希望してくれる方が7人連続とかになる事態が・・・・・・なれてないサインを一生懸命火貸せて頂いて。。
無事に二本のライブを終えたべさ。。。だははははあは。。
疲れた・・・・・・・・。抜け殻のようにやれることはやった。。。。。。だけど二本目のライブの点数は70点。。
気持ちは120パーセントでいったけど、結果はいろんなミスによる減点で70点。。
いつでもじぶんがにゅおーーーーー今日は100点だーーーー!!っていえるライブができるようにまだまだ日々精進だべ。。。だははは。。がんばるどーーーーー。。

今月1日から正規販売を始めたおいらのCD。一ヶ月で100枚うるどーーー!!という目標をたてたわけだけど、今日の販売枚数を足してあと6枚で目標たっせいだべ。。
あしたは熱田区の方でライブがある、、そこで少しでも売れれば・・・・・・・。。
よっしゃ!!とにかく気合い全開でがんばんでぇ~!!!!おんどりゃ~!!!

あらためまして、今日サポートをしてくれたジュンヤ君、ライブを見て聞いてくれたたくさんの方々、CDを購入してくれた方々、そして今回話をくれた音楽情報サイトえびてんさん、そしてモレラ岐阜の皆様へ、本当にありがとうございました。。。
これからも期待に応えられるよう気合い全開で精進いたします。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:17 | コメント (0)

2006年07月28日

明日はがんばりまーーす。。だは。。

綺麗な空.JPG
今日も本当に暑い一日で本当にやんなっちゃうべなぁ~。。。。。だははは。。
だけどそんな晴れた日の夕方、太陽が沈みかける時に見せる空の表情がおいらはたまらなく好きだべさ、、自然にしか作り出せない色や、何かに見えてくる様な雲。。
真っ赤な夕焼け。。。。毎日が感動だべ。。。本当にすばらしい。。。。。って。。。

んな事いってるばあいじゃないがね!!!!明日はモレラ岐阜でのライブだべ。。!!!
準備はいいか?夢麿?・
歯磨いたか夢麿?
宿題やったか?夢麿??だははは。。
もういまさらできることなんて、、、、、、明日共に戦う愛するギターを眺める事くらいだべ。。だはは、
もうこんな時間だべな。。。風呂入って、歯磨いて、明日の為に寝るべか。。。

だはははは。。
とにかく気合い全開で行ってくるべ!!!
暑さに負けず、、熱い魂の歌届けてやるぜ!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 00:38 | コメント (0)

2006年07月27日

モレラ岐阜ライブまであと・・・・にょーーー!!!

路上袋.JPG
梅雨が明けた!!!どーーーーーーーーーー!なんて叫びたくなるくらいに暑い一日だったべな。。
んな事より28日のモレラ岐阜のライブが目前だべ。。。REDIO-Iの収録のときにもサポートしてもらった高校生ジュンヤと気合い全開で乗り込むでぇ~。。。
何気にモレラ岐阜のHPを覘いてそこにあるイベントってアイコン押したら。。
おいらのライブの告知がビシッとされちゃってるし、、はじめ話を頂いたときに想像していた以上にデカイイベントな感じがするべね。。だははは。
頑張るべ。。それしか無い。。。。。。だは。

それにしても今日の路上は蒸し暑かったわぁ~。。一曲歌うごとに汗が吹き出る。。。ダイエット効果もあるなぁ~なんて思いつつ、短期集中で歌ったべ。。
と。。今日の画像の袋はおいらが路上に持って行く楽譜などを入れる袋だべ。。
5,6年前に行ったゆずのライブの時に買った袋を今まで使ってたんだけど、もう汚い。。。。
って言うわけで、NEW袋だべ!!金で書かれた$マークが所狭しと並ぶ袋だべ。。
こりゃ~金運UPも期待できるべね~!!!!!!
だははは、、、。

ぶっちゃけこんなノンキな事言ってる場合ちゃうでぇ~。。。
モレラの練習が・・・・・・。。
とにかく明日、少しでも練習して当日は夢麿という名を岐阜に刻みこんでくるべ!!!!

明日もなんだか暑くなりそうだべな。。。
気合い入れていくべかぁ~!!!!!

てか早く寝なきゃ・・・・・・体調も万全なわけじゃないし。。。
にょーーーーーー。。。週末はほんとばてないようにド根性だべ・・・。。。

投稿者 utamaro : 00:08 | コメント (0)

2006年07月26日

夢麿INZIPFM だはははは。

記念撮影.JPG
中区丸の内のとあるビルの18階にZIPFMのスタジオがあるべ。。だは。
今日はあるミッションをこなす為に応募してトントン拍子で参加が決まったケンマスイのブンブンスタジアム内のコーナーであるブンブンカラオケ選手権の歌収録に行ったわけだべさ。。だはは。

いろいろバタバタしていて大急ぎで向った為に路上着のまま参上したわけだべさ。。
到着して待合ルームに通されてちょいと待ち時間。。18階からみる夜の栄の夜景は綺麗だったべさ。
夜景も見飽きて?ソファーに座っていると、その時オンエアー中のマルコの番組がフロアに流れていて曲中にトイレに行くマルコを目撃!!だは。
まあそんなこんなしているうちに収録時間になったべさ。。
ヘッドホンをしてマイクから声を出すと、やはりラジオスタジオ、音が良い。。だは。。
心地よく、疲れのせいか声裏返ったりしつつもなんとか終了、、。まあこれが今日行った目的と思いつつ、、ちがーーーう!!
おいらのCDを担当してくれたお兄さんにわたして、「邦楽担当の方に是非、紹介しといてくださいませ」と頼んだわけだべね。。これが、おいらの一番の目的だったたたたたたた。。だははは。
まあこんな事をしても全てが報われるわけじゃないのが今おいらが追い求めている光なわけだべね。。
だけど、少しでも内側にはいりこんで少しでも力というか影響力のある方に聞いてもらう策を探すのも必要なわけで、、ぼーーーっと指くわえてメジャーへ行くシンガー見てる時間あったら、行動あるのみだって感じだべね、、、。

どこでチャンスが転がってくるかわからないから、今日は今日で、ミッション完了。。
だははは。
まだまだ突き進まねば。。。だべね。。
帰りにZIPに来たメジャーミュージシャンのポラ写真がたくさんはってあるボードの前で記念撮影だべ。
誰もが知ってるミュージシャンばかり、生サイン入りのポラ。。
すげぇ~、、おいら一人で感動してたべさ。。だはは。

まあこんな感じで帰宅して、昨日の続きの部屋の模様替え・・・・・。イライラするわぁ~!!
こんちきしょ。。
まあいっか・・。だはは。

でわでわ明日も馬鹿っ晴れになるべかな??
気合い全開で行きまひょうや!!!だははは。。
水分補給はしっかりだべよ。。

完。。

投稿者 utamaro : 00:17 | コメント (0)

2006年07月25日

イライら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だは。

空は広い!.JPG
梅雨が明けないからじゃないべ。。
蒸し暑いからでもないべ。。
財布に一人も人物が居ない・・からでもないべ。。
気が付けばAM1時を過ぎてるからでもないべ。。
ただただ、、イライラ・・・・・・・・・イライラ・・・・・・カリカリ・・・・・・してるおいら。。

だははは。。

今日は手抜きな日記にさせてもらう!!!こんちきしょ・・・・・。。。
なんでイライラしてるかって??
んなもん教えるかぼけっ~!!!!!

なぜかと申しますと・・・・・・。って書くんかい!!だははは。
はたからみればなんのこっちゃ?って理由だべ。。
今日八時半から(夜)部屋の模様変えを始めたわけだべ。。
そしたらベッドは移動中に壊れるわ、ものが多いわで、全然おわらんがや!!!!!
はらたっぁ~。。。。
ちなみに先程移動させたパソコンをつないで今こうして書き込んでるんだけど、、まだ3分の一だがね。
明日はモレラ岐阜ライブの練習するし、夜はジップFMでちょろっと用事あるし、、しばらくこの落ち着かない部屋で過ごすかと思うと・・・・・・・・・・

如ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあいい明日も気合いだけは全開でいくべ。。。
だははは。。

投稿者 utamaro : 01:17 | コメント (0)

2006年07月23日

梅雨明けがまちどうしい・・・・・。。だは。

BMX よっちゃん.JPG
今日は六時まで仕事をして帰宅、週末にあるモレラ岐阜ライブの為に余裕をこいていられない状況だから。疲労感全開の体にムチ打って、路上へGO-!だべさ。。だははは。
今日みたいな雨の日はギターが湿気を吸って鳴らないんだけど、今日は予想していたよりは鳴ってくれたおいらのギター。。だははは。

ライブで歌う曲をメインに歌いこんで、やばい・・・・クタクタ・・・・・ってなった時、、にょーーーー!!!
久しぶりにみる笑顔のヨッちゃんが。登場。。
よっちゃんはおいらと同じ駅でBMXの練習にくる兄ちゃんだべさ。。だは。。
もちろん初めて会ったのもこの駅で、そして知り合いになったべさ。。
前回あったのは2月か三月かや??そして今日久々に会ったべさ。。
目指すゴールは違えど、夢があるもの同士やっぱりいいべね~。。。だははは。
いろいろ語って、気づいたころにはCDを買ってくれてたべ。。あざーっす!!だはは。
というわけで、よっちゃんを記念激写だべ!!!!だはははは。

今までもそうだけど、疲れた時にムチ打って行く路上には、その疲れを忘れさせてくれるひと時を与えてくれる人に出会う事が多いべね。。だはは。
一期一会。一曲入魂。この気持ちは忘れぬよういきたいべね。。いつも言ってるけど、本当にこの気持ちは大切なんだべさ。。だはははああ。。

よっしゃ!!明日も雨かぁ?
体調と相談しつつ気合い全開でいくでぇ~!!!
はよ梅雨あけろや!!!
だは。

投稿者 utamaro : 23:09 | コメント (0)

2006年07月22日

がんばれ!!自分!!こんな気分だべ。だは。

オリT.JPG
今日は久々の晴れで暑かったべね~。。だははあは。
春日井では花火があったみたいで、夏だべね~。。。。まあおいらは行く元気ないんだけどね。。だは。
まあそんな事はいいべ。。今日おいらが水面下で進めている夢麿オリジナルグッズであるTシャツの大まかなサンプルデーターがメールでとどいたべ。。
だははあは。画像の状態からどんどん微妙なサイズ変更や位置変更などを進めて行くわけだべね。。
いまの状態はまだ70パーセントくらいの状態だから、いろいろ詰めのアイデア等を考えねば・・・。。
あまりにもこだわりすぎるとCDみたいに完成がどんどん伸びる・・・・・・・こんな事にならないようにしないとね。。だはあは。もしそうなったら、、夏終わっちゃうし・・・だははははあは。
月末のイベントに向けての準備もあるし、、神経つかいまくるなぁ~。。。やばいやばい・・・だはは。

あと、今日はもう一つ。。
まだ詳細はなんとも言えないけど、来週の火曜においらZIPFMに行くべ。。
なんでかって??歌いに。。
夢麿としての活動ではなく、個人MSYとしてね。
普段ラジオはFM愛知かREDIO-Iを聞くおいらがたまたまZIP聞いてたときに、、にゅお!!これは出れる確率高そう・・・・・。と思って帰宅して速攻コンタクトをとったわけだべ。。
そしたら、忘れてたころに、今日、携帯が鳴って「ZIP FMですけど・・・」きたーーーーーー!!
おいらの作戦勝ちだべ。。
個人MSYとして歌いに行く予定なんだけど、(そうたいした事するわけじゃないんだけどね。。)だは。
夢麿としての活動のアピールは確実にできるだろうね。。
チャンスを得る為には一つの方向からのみ見てたらだめだべね。。いままでのおいらはそうだったべさ。。だけど今はいろんな方向から物事を見て、最終的においらが一番アピールしたい事に繋がる道を病人ながらに考えてる、、、おいら。。だははは。

本当にまたガタッと体調崩れるか、いまの状態でキープする体調か、そんな生活が続くべさ。。
体調を整えるのみにあてる時間が・・・・・無い・・・・・・つくらねば。。!!!

よっしゃ!!!
明日も仕事だべ・・・・・はぁ~・・・・・・。
溜息つくな!!ぼけぇ!!!

よっしゃ!!明日も気合い全開でいくで。。
良い日でありますように!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:14 | コメント (0)

2006年07月21日

雨が続くなぁ。。。

子供達には楽しい夏休みが始まったべね~。。
だけどさ、雨が降ってちゃ、遊んでても、働いてても何してても嫌だっちゅーの。。だはは。懐かしい・・。
んなこたぁ~いいけど、長野県の方じゃ雨による災害がすんごいべね。。ニュースの映像で土砂崩れとかみるたびに、自然の驚異を知るくせに、しばらくすれば忘れている。。。
イツナンドキ自然の驚異が身に襲い掛かるかわからんべな。。
油断大敵。。まちがいないべ。。だははあは。

おいらは今日久々に中学からの先輩にあったべさ。。
先輩はもうすぐ結婚だべ、とりあえず祝いの言葉を贈りついでに、CDを購入してもらったべ。。だはは。
この先輩普段からおいらの音楽活動を笑うべさ。。だけど、CDができると「買ったるわ!!」って言ってくれたりする。。うれしいべね~。。
中学の時はくそ怖かったのにさぁ、、いまは対等な勢いで接っせれることが、不思議なくらいだべさ。。だははあは。
いろいろ語ってるうちに最近どうよ?って話題になって、おいらが今格闘している病気、自律神経失調症について話したべ。。
予想通り・・・・・・
「まじ?嘘やろ??」
「お前が?!」
だははははははははは。。

この病気は、って何でもそうだけど、体験しなくちゃ苦しみもなんも分からないんだよねぇ。。。だははあは。たいてい笑われるのがオチだべさ。。
まあおいら自身もこんなクセモノに侵されるとは思ってなかったから、今は笑える余裕もでてきたけど、ぶっちゃけ、体調は微妙~。。。。。。。。。。。

だははははははあは。わらっとけ~。。。。。。

まあ今日はこんな感じで寝させてもらう!!だはは。
明日は晴れ間がでるみたいだから、楽しみだべね。。。
でわ!!明日も気合い入れていきまひょうや!!!!!
良い日でありますように!!こんちきしょ~。。

投稿者 utamaro : 23:29 | コメント (0)

2006年07月20日

お金<健康  まちがいない。。だは。

金.JPG
こんなお金あったんや?知ってる人は知ってると思うけど、おいらは初めて目の当たりにしたべ。。だはは。。
昔の1000円札と500円札。。
先輩のヨシゾウさんが持ってたのを見たおいらは、、にゅおーーー!!なんじゃこの札は!!!
みたことねぇ~!!!欲しい。。。マジで欲しい・・・・・。
こんな歴史を感じる一品を逃すわけにはいかいべな。。
ただでさえ金欠のおいらだけど、、この札をGETする為に現在の1000円札と500円硬貨と交換してもらったべさ。。だははははあはは。
同時に使えるお金がさらに減って・・・・・・・・・・・金がねぇ~!!!!!!
こんちきしょ・・・・・・。。

話は変わるけど今日は病院の日だったべさ。。
病状は相変わらず変わらず、ゆとりを持つ生活をしなきゃいけないねぇと言われたべ。。
しかも薬の処方も前回の1.5倍の量だったべさ。。
こりゃ・・・・マジで体調を万全にする事に専念しなければ、やばいべな。。。あははは。
働かせてもらってる職場にも迷惑かけたくないし、前もって体調を整えられる環境にもっていけるような状況にしとかないとな・・・・・。

来年までこの調子はマジ勘弁だからね。。あぁ~どうすんべかな~。。。。。

やばいネガティブだ・・・・
時代はポジティブじゃ!!!そうなのか??だはは。。
まあいい、明日も雨でテンション低いだろうけど、、気合い全開で行くしかねぇ~べ。。
にょ!!

投稿者 utamaro : 23:32 | コメント (0)

夏バテ全開。。。。。。。。たはははあは。

でか招き.JPG
サマージャンボ宝くじすら買う余裕あらせんわい。。こんちきしょ、、、。
しかも、明日は病院いかないかんべさ。。また出費が・・・・・。
いつになったら、安定した生活が出来るようになるんだべか??
だけど、ぶっちゃけ今は安定した生活っていうよりは、安定した体調が欲しいべなぁ~。。
最近暑さのせいか、体調微妙なんだよねぇ~。。。
まあこんなネガティブなことばっか言ってたって仕方がねぇべ。。だははは。。
レッツ。。ポジティブシンキング!!!だーーーーー!!!!こんちきしょ。。

今日の画像の巨大招き猫にタッチしたし、、こりゃ~意地でも金作って宝くじ10枚はGETしたいとこだべなぁ~!!!!
明日から自動販売機の下でも覘いて歩くしかねぇ~べな。。
おいらがヒザ付いて自販機の下覘いてても、声かけないように!!!!!頼むで!!だはははあは。

よっしゃ明日は病院だし、そろそろ寝なあかんべね。。
病院行って午後から働くでぇ~!!!!!
気合い全開だべ!!!!!
明日もいい日でありますように!!!って今日別に良い日じゃなかったけどなぁ、、、だはは。
いや、そうじゃねぇな、、明日を迎えられる事自体が幸せなんだよね。。。
だははあは。

投稿者 utamaro : 00:20 | コメント (0)

2006年07月18日

300回目の日記。。だはははは。

あうち・・・・.JPG
スパークリングウォーターを買って帰宅。。
まさかこんな風になるとはおもわんべ。。フタをヒネッテ・・・プシューーーーーー!!!
なんじゃぼけーーー!!飲んでもいないのに五分の一が減った。。。床もくちゃくちゃに濡れた。。
拭く前にやることあるべ。。。。。
はい。。激写!!だははははあはあ。。

まあそんなこたぁーよい。。
今日の日記が記念すべき300回目なのじゃ!!だはは。。
一度も書かなかった日はないべ。。雨の日も救急車に乗った日も、しんどい日も休まなかったべ。。
HPを立ち上げたときに決めた目標だったべさ。。休まず書くってね。。だははは。
まあ今後も休むことなく500回、1000回と書き続けるどーーー!!!!!
だはは。
そして今日、通販でのお買い上げの方へCDを郵送したべ。。
前回は青森の哲也さん。。
今回はさらに遠い地。北海道だべ。。
「幸せにしたいから」前線はぐいぐい北上だべ!!!まだまだ、これからが勝負だべ。気合い全開でいくど。。。だははははあは。

明日も雨みたいだべ。。嫌やぁ~。。。
でもしょうがないべね。。
気合い入れていくしかねぇ~べ!!!
明日もがんばろうや!!!!!!!だはははあは。

投稿者 utamaro : 23:24 | コメント (0)

2006年07月17日

疲れたわい。。だははは。

dahahahahahahaahahahaahah.JPG
今日は昨日も書いた通り、EXILEボーカルオーディション名古屋会場へ行ったべ。。
朝は声が出ないおいら、、車の中で発生練習をしながら栄の手前の安い駐車場においらの愛車ビー太郎を停めて、電車に乗っていくど!!
と思ってたその時、、ザーーーーーーー超強い雨。。。駅に向うまでにおいらはビショビショ。。
靴の中は洪水状態。。。最悪な始まり・・・・・だははは。
それでもなんとか駅に向って、いざ電車に乗ろうとおもったら、、久々の電車のせいか??
どのホームに向えばいいかわかんねぇーーし。。。こんちきしょ・・・。
ナゼかプチ切れぎみで駅員に聞く始末・・・・・・・なさけねぇ・・・・。。
とまあそんな感じでなんとか会場であるクラブOZONへ。。
予想通りにたくさんのオーディション参加者がいる。。
整理券をもらってPM12時から会場への入場開始。。。
待つ・・・・・・待つ・・・・・・まだ待つ・・・・・・・。
約一時間二十分くらい待ってやっと参加者の歌声がかすかに聞こえる場所まで進んだべ、、そして、さらに・・・・・待つ・・・・・・・くそーーーー足冷たいし、クーラー効きすぎだし・・・・・・なんじゃ。。。。
それから約30分くらいたってもろに参加者の歌声が聞こえる場所まで進み、参加者番号ステッカーを頂いた。。NO・258.だはは。
他の参加者が何を歌ってるのかと聞いてると、、いろいろな歌が聞こえてくるべ。。
笑ってまったのは君が代だべ。。「君が代はちよにーいいやぁ(ここで裏返ってた・・・声が・・・)
でゃははあはは。
まあ基本的にはみんな普通にうまくて、たまに飛びぬけた感じの人がいるって感じだったべさ。。

そしてついに、メイン審査会場に入ったべ。。
にゅおー。。いるじゃんEXILE。。しかも全員。。。
長時間にも関わらず真剣に聞いてる感じが伝わってきて、EXILEのメンバー探しの本気度が分かったきがしたべ。。
みんな男前だったわい。。芸能人は男も顔ちいちゃい気がしたのはおいらだけだろうか??
だは・。
まあいい。
そしてついにおいらの歌う時が!!!!制限時間30秒。。
歌う前に名前と年齢を言って歌いだすって感じだべ。。
ここ最近じゃ経験がないへんな緊張感?というよりとまどい感。。
「はい。ありがとうございました~」の係の声で終了。。
終わった・・・・・・二時間待って30秒の真剣勝負。。。だははははは。歌えた度は60パーセント。。
ここぞというとこで、本気100パーセントだせないのが、はなくそだべね。。だはは。
アカペラの難しさとモチベーションを維持する難しさを痛感したべさ。だははは。

今日得たものと言えば・・・・・・画像の記念ステッカー。。。のみ。。。。。

んなぁ~わきゃない。。だはは。
相当いい経験ができた気満々だべ。。
結果は8月4日に郵送らしいけど、まあ今日のじゃ無理だ。。な。。だは。。
だけど、いえるのは受けて良かったという事、言葉では説明できない感情的な部分なんだけど、おいらの今後の活動にはまちがいなく必要で、活かして行くべき部分がポイントとして分かったってとこだべかな。。だはは。

まあむだな経験なんかないべな。。だははは。
なにかを得て人は前へ進むわけで、方向はいつも後ろじゃなく前だべ、、。だは

よし!!明日もきあい全開でいくでぇ~。。。
えいえいお。。-----。。だはは。

投稿者 utamaro : 23:03 | コメント (0)

勝負の時。。いざ!!出陣!!!だはは。

エントリー.JPG
明日は前から宣言していたEXILLのボーカルオーディションだべ。。だははは。
ついに明日だべかぁ~。。。一生懸命、入魂で歌う気持ちはいつもとかわらないべ。。
だけど、R&B系を歌うのは初心者・・・・だははは。
今回の行動は結果がどうのではなくて、一つの経験値UPとシンガーを目指す方達の歌声を目の当たりにしたいという気持ちから生まれた感情だべ。。
だはははあは。
いままで幾度とオーディションを受けてきたけど、アカペラ審査は生涯初、、緊張の夏だべね、、、だははは。。
まあとにかく、明日はオーディションの風景というかおいらが得たものがあれば、それらを日記に書かせてもらうべさ。。だははは。

話は変わるが今日は路上で明日の為の声だしを兼ねて歌ったべ。。
今日もミュージシャンと出会い、なつかしの歌うたいの出会い、良い路上になったべさ。。。だは。
CDを買ってくれた、せいちゃん。かおる君。あざーっす!!
一期一会全開!!!!だはははは。

よっしゃ!!明日ももちろん気合い全開でいくべしだべ!!!!

乳おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!だは

投稿者 utamaro : 00:27 | コメント (0)

2006年07月16日

カラオケ一時間、集中練習。

karaoke.JPG
だは。。。。暑い日がつづくべなぁ~。。
今日は道路にある表示板の気温が36度だったべさ。。たまらん・・・・こんちきしょーーだべ。。だは。

今日は夜いよいよ間近にせまってきたエグザイルボーカルオーディション一次の為の練習をしにカラオケに行ったべさ。。ちょさんにも付き合ってもらって。だは。
画像の通りマジで気合いで歌い込み。。何事もやるからには全力ださな、失礼だでねぇ~。。
まあ気合いの入れすぎか??思わずマイクを食べちゃう勢いだったど、、だはははは。
あほまろやぁ~。。。だははは。

明日はタイヤ屋の仕事だべ。。まあ天気が良くなさそうだから暑さは多少和らぐべかな?
よっしゃーーー!!
とその前に昨日載せたツバメちゃん。今日も巣を見てみたら???
いないし・・・・・・マジ?もう巣立ったべか??いやいやそんなわきゃーーない。。
と、そこの家の方に聞いてみると、親鳥が子育て放棄したらしく・・・・・画像とった日が最後の日だったみたいだべ・・・・・・せつないね。。かわいそうだべね。。
これも鳥の世界の何かしらの理由があるからだろうね。。
あとひと息で大空に飛びたてそうなくらい、成長してただけに。。。。。

気分いれかえなきゃね。。
にゅおーーーーーー!!!
明日も気合い全開でいくしかないでぇ~!!だははは。

投稿者 utamaro : 01:15 | コメント (0)

2006年07月15日

飲み物代による金欠・・・・・・

つばめ.JPG
とろけてしまいそうだべぇ・・・・・・・・・・。。
半端じゃないくらいに暑い日だったべな~。。。こんな日は熱中症になっちゃう人いるんだろうな~と思ってたら、、今日路上で出会った、お兄さん。右腕には点滴の後が・・・・・「熱中症でぶっ倒れて病院行って点滴してきたわぁ~」」と言うではないか!!!リアルな感じがお兄さんには申し訳ないけど・・・・・だはははは。
それでも、点滴のせいか、お兄さん超ハイテンションだし、、、暑さってやつはいろんな顔をいろんな意味で見せてくれるべなぁ~だはははは。。
そして今日路上に居たジュンヤ君とRADIO-Iバージョンの幸せにしたいからを熱唱。。。。
CD買って頂きました。。。この場を借りて改めてアザーーっ素!!!!
本当に熱中症は気をつけようと思い知らされたべ。。だはははあは。

今日の画像はつばめちゃんのヒナだべ。。かわいぐねぇ~??あはははあは。。
昨日見たときは5匹居たのに今日はナゼか?2匹。。
そこの家主曰く、巣から落っこちて・・・・・・・・・。
一週間くらいチェックしていただけに、なんだかせつない気持ちになったべさ。。親がえさを持ってくるたびにピーピー大声で大口開けて、いつみてもほほえましい風景だべね。。
天国に飛び立っていったヒナは残念だけど、、この二匹は元気全開で大空に飛び立っていってほしいべな。。
明日もみてみるべかぁ~。。。こんな楽しみがあれば、明日の暑さも少しは我慢できるってもんだべって・・・・・・・・んなわけねーーーーよ。。あちーーーよ。。。
間違いない!!

まあ気合いだけは入れてがんばんべ!!!
明日が休みの人も仕事の人も、良い一日でありますよーーーーーに!!!
だは!!

投稿者 utamaro : 00:53 | コメント (0)

2006年07月13日

ケロリン

毛路りん.JPG
今日は特にコレといったネタもないし、だははは。
てか、暑さも半端じゃないべね~。。。梅雨もこのまま空けてしまいそうな勢いだべねぇ~。。
てか、最近、おいらの病状も完治に向ってきたきゃ~なんて思っていたけど、ここ数日は微妙になってきたべなあ~。。
ほんと厄介な病気になったもんだべな。。
一週間後はまた病院行って薬もらわなければ・・・・・・こんちきしょ。。

まあ、そんなことはいいや。。
てか今日の画像に載せた「ケロリン」って薬知っとるけ??
おいらは初めて見たし、初めてこの薬の存在を知ったべさ。。
富山の薬屋が作ってるものらしくて、それなりに有名らしいべよ、このレトロなパッケージよくない?
昭和をギンギンに感じるねぇ~。。だはあっはあっははは。
ちなみに歯痛や頭痛、生理痛の為の薬らしいべよ、、だあははは。

世の中にはまだまだ知らないものがたくさんあるってもんだべ。。
新しい存在に出会うってのは本当に楽しいってもんだべね、。。。
ケロリン。うむ。。インパクトあるネーミングだべね。。
夢麿。うむ。。まだ。インパクト足りぬかやぁ~。。。
マロリン。。またまた改名か???
だははは。

今日は早く寝るとするか。。。。
よっしゃ。。
明日も気合い入れていくべか。。
水分補給しっかりしてがんばんでぇ~。。。。

投稿者 utamaro : 23:14 | コメント (0)

2006年07月12日

暑さに負けるな!!!だははははあ、。。暑い・・

ちょこ.JPG
こんばんわ。。だは。
てかこの画像のカカオ99%のチョコを食った事あるべか??


おいらは昔はチョコがあんまり好きでわ無かったべさ。。だけど、いつからかちょこっとずつ好きに?なってきたきがするべ。。だはははあは。
昔はありえなかったけど、いまではたまにコンビニなんかでチロルチョコ買ったりもするくらいだべさ。。
この画像みたいにカカオの量が書かれたチョコがちょいと前くらいからコンビニなんかでみかけるようになったのは、皆様もご存知だろうね?
だけどおいらは、そんなもん買おうとなんか思った事なんか無かったべ。。
そして最近、今お世話になっているとある場所のヨシゾウさんがもってきたこのカカオ99%のチョコを頂いて、食べてみたわけだべ。。
チョコにはカカオが入っていることは知ってたし、普通に甘くて旨いんだろうな、と思ってもらったチョコを一気に口に投げ入れた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニガっ!!!
やばい。。まずっ・・・・・。
この事でチョコがちょこっと嫌いになりそうだべ。。。だはははははははは。

まあ、味は人それぞれ感じ方が違うと思うけど、チョコに入ってるカカオは健康にはいいらしいから、たまにはチョコを食べるのもいいべね。。おいらは普通に甘いチョコを食べるけどね。。だははは。

この苦いチョコ、興味ある人は食ってみぃ~。。だはははあ。

それにしても毎日蒸し暑いべねぇ~おいらは少々バテ気味だべ。さ。。
水分だけはしっかりとって体調管理をしっかりするべし!!

明日も暑いんだろうなぁ~。。
気合い入れて乗り越えるしかないべね。。
よっしゃ、、明日も気合い全開いきませう!!!!!!

だははははははあはは。

投稿者 utamaro : 21:34 | コメント (0)

2006年07月11日

昼間のパパは男だぜ。。だははは。

たかみつ君.JPG
今日は春日井市にある消防署に勤めるタカミツ君にCDを届けつつ、消防車見学をするために行ったべさ。。彼と出会ったのは、先月あったHRKの結婚式が初めてだったべさ。だはは。
たまたま隣の席にいたタカミツ君、酒を飲んでたせいか、まあ普通のおもろい兄ちゃんって感じだったべさ。。帰り際に渡した名刺をたよりにHPに遊びに来てくれて、そこからの流れで今日を迎えたわけだべさ。。
消防署に向う道中はおしっこが漏れそうになるという事態が起きたがなんとか、店に入ってギリギリセーフ・・・・・だははは。
そしてついに彼の職場に到着!!入り口から入って事務所を覘くと、にょ!いかついおっちゃん・・・まあそんなことはいい、見た感じタカミツ君の姿が無い・・・聞いてみるかと「タカミツ君いますか?」と尋ねると、「今、救急で出てるから・・・・・・」という返事。。まあ消防車でも見ながら待ってるか、とおいらは見学したべ。。
すると、救急車に乗って帰ってきたどーー!!

そして登場!タカミツ君。。結婚式のときとはまったく違う男がそこにいたべ。。
鍛え抜かれた体、濃い眉毛、仕事着、思わず言ったべ。「昼間のパパは男やねぇ~!!」って、、だははは。命を懸けて働く男のオーラはすさまじいべな。。まあその後、仕事中にも関わらず長々と話させてもらって楽しかったべさ。。だは。そして、今日の目的であるCDを渡して、、消防車とタカミツ君のツーショットを激写!!だははあは。
その後おいらも路上へ行く予定だったから帰る事に、その時本物の敬礼を目の当たりにして、、かっけーーーー!!やるな・・・・・こんちきしょ・・・・・・。。とひとりで思いながら路上へと向ったべ。

まあそれにしても一期一会ってすばらしい。。。HRKの結婚式がなかったら今日の出来事はないわけだし、、人と人の出会いを大切に・・・・・。しなくちゃもったいないべね。。だははは。

でわでわ、明日も気合い全開でいくどーーー。。
今日は車で一日100キロの距離を走ったべ。。走りすぎだべなぁ。。だはははははは。。

投稿者 utamaro : 23:57 | コメント (0)

2006年07月10日

ひまわりさんとおいらのマル秘トーク。。だはは。

ひまわり.JPG
なあ。ひまわりさんよ~。。約一ヶ月続いたワールドカップも終わってまったべな。。
サッカー界の英雄のジダンが頭突きして退場になってまったよ、最後の引退試合に退場って・・・・・。
全てがドラマティックだべな。。だはははは。
それにしてもまだ梅雨もあけてないのに、早くも顔見せてくれたなぁ~。。
お前の顔見てるだけで、元気な気持ちになれるんだ、ありがとなひまわりさんよ。。
あの空みてみなよ、、気持ちよく雲がプカプカ浮かんでるなぁ。。
おいらもあんなふうに空をプカプカしてみたいもんだべよ。。ひまわりさんもか??
おいら今、体調崩しててなぁ、なかなか思うように体がついてこないんだよなぁ~。。
ひまわりさんは体調大丈夫だべか??無理はするんじゃないべよ。。おいらみたいになってまうからなぁ。。だははははは。

次いつ会えるかわかんねぇけど、ひまわりさんみたいにいつでも輝いていられる、そんな男にそんな歌うたいになってやるぜ。。
折角だから一枚写真とらせてくれや。。だははは。
なんだよ、照れくさそうに・・・・・。だははははあははあはは。。

てか暑い。。。てか来週の月曜はケミストリーの一次審査だべなぁ~。。。
ちったぁ~練習しないとね。。マジで受けに来る人達に失礼だからね。だははは。

明日はおいらある事情で消防署の見学に行く予定だべ。。だははは。

よっしゃ!!明日も気合い全開でいくでぇ~。。。。

投稿者 utamaro : 23:52 | コメント (0)

2006年07月09日

おいらの日曜日。。だは。

だははんんn.JPG
だは。昨日の夜突然消えたおいらのビー太郎の運転席側のガラス。。
昨日の画像はわかり辛かったけど、昨日窓に張ったビニーールは白色だったべさ。。
大きいビニールがそれしかなかったんだけど、、今日の朝仕事行く時はマジで大変だったべさ。。
だって・・・・なにもみえねーーーんだべ!!!だははは。
超が付くくらいに注意しながら仕事へ向ったべさ。。だは。。
おいらの車を見る他の車の人達は、、あぁ~車上荒らしにでもあったのかぁ~??ってな顔で見やがって、、、気分悪かったべね。。
あくまでも窓が落ちるという、シンドラートラブルだべ。。だははは。
まあそれは良しとして、仕事場で向こう側が見えるビニーールに張り替えたべ。。だは。快適。。
そして激写。。
その後ディーーラで応急処置として窓を引き上げてもらって固定してもらったべ。。だははは。
まああくまでも応急処置なわけで、、窓は開けられない・・・・・ちゃんと治す為には2万。。。
準備せねば!!!だはははは。


話はかわるけど今日コンビニで弁当を買いに行った。。「弁当あっためますか?」の店員の言葉に「はい。お願いします。」とおいらは答えた。すると「全部あっためたいですか??」と店員。。
って・・・・・いまの質問微妙に変じゃない??普通なら「全部あっためますか?」だべ??
おいら、非常にその質問に敏感に反応してまって「全部あっためたいですか??って、何やこら!!。なめとったらあかんぞぼけがっ!!おう!!」
と、、おいら。。。我慢して言いませんでしたけどね。。だははは。おいらも仕事のツナギきてるし、、だははあは。
この影響か店員がてんぱりだしたーーーー!!お好み焼きに付いてたマヨネーズを貼り付けたままレンジへいれたもんだから、、マヨネーズ破裂。。
「新しいものと交換いたします。。」と店員。。
「何度も何度もなんや!!おめぇ~よーーー!!!まじめに仕事しろや!!ぼけぇ!!」

おいらがどこまでを発言したかは神のみぞ知る・・・・・・・。あはははは。。

今日の路上にてCD買ってくれた方。。ありがとうございました!!
これからも気合い全開でがんばるっす。。だはあはは。


よっしゃ!!明日も気合い全開でいきまひょう!!!だははは

投稿者 utamaro : 23:49 | コメント (0)

2006年07月08日

まじっすか・・・・???だはははは。

びーたろう!!.JPG
今日はこんな事書く予定じゃなかったのに。。。。。
今日は最近お世話になっている方々とお好み焼きを食いに行ったべさ。。
食って食って食いまくったべ。。。約二時間半を店で過ごして、皆様とお別れした後。。
おいらはビーー太郎に乗り込んだべ。。
いつも通りに運転席側の窓を全開にして夜の風に吹かれて家路を急いだ。。。

そこら辺で気づいたべ。。。
あれ???窓は??
現在画像の通りビー太郎の運転席側の窓にはビニールが貼り付けてあるべ。。だははははは。
いっとくけど、、車上荒らしにあったわけでわないべさ。。
一言で言って窓が無い・・・・・・ソレだけの事。。だはははは。
もうねぇ笑うしか無いんだよね。。。だははははって。。。。。

簡単にどうなったかを言うと、、ゴルフとかニュービートルの2003年以前の車は伝説の窓落ちという現象がたびたび起こるんだべさ。。
ようするに、窓を開け閉めするときに窓が乗ってるエレベーーターーみたいな部分から窓が落ちて、閉まらなくなっちゃうって事だべ。。命名すれば、シンドラー現象だべ。。だはははは。
まあおいらは以前にもゴルフの古いのに乗ってた時にも経験済だったから、、焦りもしないし、ショックもうけないけど、、いつこの現象がでるのかわからないのが怖い・・・・。
まあおいらは今日シンドラー現象がでた。。雨ふっったら嫌だべね~。。。
まあなんとか明日中にディーーラーに預けてビー太郎が安全に保管できるようにしないとね。。
だははははは。

明日も気合い全開いくべ。。
って仕事あるけど、ディーーラへの連絡もしなきゃ!!!
だはははは。

投稿者 utamaro : 23:51 | コメント (0)

モレラ岐阜に参上するどーー

モレラ.JPG
今日はおいら、東京から専属デザイナーのI君が帰郷するという事で今後の流れやHPのリニューアル案についての話、何よりCD完成の報告などなど・・・・するために休みを取ったど!!!だははは。
しかーーーーーーし!!彼は東京での仕事関係の問題が起きて今回は帰郷が中止だべ。。だはは。
まあ、しょうがないべね、、、だはははは。

てか、、今日の中日新聞、東尾張版の朝刊のモレラ岐阜の広告を見た人いるべか????
仮に見たとしても、、コレには気がつかないだろうなぁ~。。。
画像の赤枠の中に歌魂 夢麿の文字。。。
いわれなきゃ分からないべねぇ~だはははは。。。
裏事情によるとこの広告は中日新聞と岐阜新聞の合わせて105万部が配られたらしい。。
その中の何人が見たのだろ????だはははは。。
100人でもいいべ。。夢麿という歌うたいがこの世に存在する事を知ってもらえれば。。。
地道にいくしかねぇ~べ。。だはは。。

ちなみに情報としては、7月28日にモレラのスノープラザという場所で午後二時と四時。各30分ステーージをするべ。。ストリーートに比べれば相当環境は整ってるけど、基本的には路上の延長線みたいなステージになる予定だべ。。
時間がある方は、、メガセールの買い物ついでに、遊びにきてくり、、だはははは。

よっちゃ!!明日も気合い入れていきまひょうや!!!!
にょーーーーーーーーーーーーー。。だは。

投稿者 utamaro : 00:08 | コメント (0)

2006年07月06日

謎の行動を見て・・・・・・なるほど!!だは。

あれは??.JPG
今日は午前中にビー太郎のリコールがでた箇所の修理に行ったべ。。
約一時間ちょいの作業も終わり、腹も減ったし昼食喰うどーーー!!と、某中華料理チェーン店へ。。
時刻は昼一時ちょい過ぎ。。
おいらが座ったテーーブルはトイレに近い場所だったべさ。
だからと言って匂うわけでもないし、何もおいらに影響は無い場所だった。。おいらの頼んだラーメンとチャーハンと餃子も来て、、おいらは食う喰う食う・・・・・・だはははは。

と、、そんな最中、おいらの横を気がつけば女性の店員をメインに入れ替わり立ち代りでトイレに行っては出てくる。。。
なんじゃこの人達????
食事に集中しながらおいらはジックリ観察してみたべ。。
するとさ、、トイレに向う人みんなが紙コップ持ってる???
なぬぅ??
そして出てくるひとは何気に隠してコップもってるし???
まさか?検尿っすか??でも中にはダッシュでコップ持って走ってきたおばちゃんもいたし、、まさかねぇ~と思ってたべさ。。
それでも何気に気になってたおいら。。

会計を済ませて外へ出ると・・・・・・・・・
あのコップの謎が確定~!!!
健康診断のバスが止まってるではないか!!!!
なるほどねぇ~。。。画像の通り、、車の中から激写!!だははは。
でもさぁ~検尿くらいお客さんに分からない様にやって欲しいべさ。。
おいらはモロそれを感付く場所に居たわけだしね。。。。。。。だはははははは。
腹ごしらえをした後、電気交換の仕事?をして、とまあこんな感じだべ。。

でわでわ!!!!。
明日も気合い全開でいきまひょ!!!

投稿者 utamaro : 23:27 | コメント (0)

うな重GET!!!でゃはははは。

うな重.JPG
北朝鮮がミサイルを発射した。。。
なにしとんじゃ!!ぼけっ!!本当にあそこの国は恐るべしだべね。。だはは。
まあ詳しい事はわからないから、これ以上は何もいわないけどね。。

てか?おいら次回の病院いつだったっけ??
まあ相変わらず薬は必需品のおいら、一時期は一日二錠は必要だったけど今はなんとか一錠で耐えてる感じだべ。。だは。。
ぐずついた天気に体力消耗。。暑いせいか?
スタミナが付くようなものくいてぇ~な~とおいらは今日思ってたべ。。
一仕事をこなしてから、後輩の車のホイールの見積もりを出す為に仕事場へ行っていろいろやっていると、、今日は社長の奢りでうなぎを食べに行くという情報をキャッチ!!!!
これは!!!便乗しなければ!!!
結果・・・・・・・・・、本日の画像をゲット!!!だははははは。
画像のうな重を食べて、更にひつまぶしもちょろっと頂いたべ。。。旨い・・・・。。。
きのせいか体力UPした気がするべ。。。
単純だべなおいら・・・・。。だはははは。
ごちになりました!!

明日も蒸し暑そうだな。。気合い入れていくべか。。

投稿者 utamaro : 00:05 | コメント (0)

2006年07月04日

大須にある、とあるカメラ屋さん。

レインルーツ.JPG
今日は今月末に参加するイベントライブの企画書??っていうか、セッティング表等をえびてん!事務所のある中区に提出しに行ったべ。。
その後、大須にある我が師匠の店へCDの完成報告をしに行ったべさ。
おいらも忙しく、体調の不調もあって会うのは約二ヶ月ぶりだったべさ。。
師匠の店は雑誌等の取材などが次次とくるほど、魅力満点のカメラSHOPだべ。。
今じゃデジタルカメラの氾濫により、フィルムのカメラを使う人が減っているこの時代にあえてアナログで勝負する店だべ。。師匠の店には全国津々浦々からお客さんがくるほど、、知名度も上がって、、ブッチャ家すげぇ~っておいらは思うべ。。だははは。
音楽の道からは遠ざかってるけど、人としておいらのリスペクトする一人だべ。。

そんな店においらのCDが置いてもらえる事になったべ。。
路上で出会った6、7年前から、お褒めの言葉を頂いたことなどないべ。。だは。
今でも。であった頃は下手くそだったなぁ~なんて言われるくらいだべ。。だははは。
だけど今回のCDを聞いてくれて、その後、「10枚くらい置いといてあげよか?」なんて言われたときは、マジで嬉しかった。。。
言葉じゃない、熱い気持ちが・・・・・・。また、おいらががんばらなきゃいけない理由が一つ増えたべ。。
気合い全開やるしかねぇ~。。。。。。
今後も地道に一歩一歩進んでいくべ。。。

ちなみに大須のとある場所にあるレインルーツって店がおいらの師匠の店であり、おいらのCDが入り口すぐに置いてある店だべ。。だはははは。カメラに興味ある方はリンクからホームページも見てみてくり。

明日も気合い全開いきまひょう!!!だははは。

投稿者 utamaro : 23:52 | コメント (0)

まじかよ????

カツ丼.JPG
今日の画像はカツ丼!!だは。。今日食ったどーーーーー!!
「カツ丼食って暑さに勝つどーーーん」とか言ってる場合ちちゃうべ・・・・・。

あの中田英寿が・・・・・・今季限りで引退を表明したみたいだべね・・・・・・・。。
日本対ブラジルのあの魂。。。ぶっちゃけ。。。。かなしいべなぁ。。。
ヒデのHPでメッセージ読んでたら涙がちょちょびでてきたわ・・・・・・・。
最近のヒデは日本代表でも、海外リーグでも昔ほどの活躍はないけれど、、まだ引退は早くねーーか??
おいらが言っててもどうにもならないけど、、
ヒデの事いままで知らなかった人も一度ヒデのHP言ってメッセージを読むべし。。。。
マジで胸を熱くさせられるべ。。。。。。。まあ今後の動きに注目しとこっかな。。だはは。

でわ。明日も気合い全開で頑張るべか。。。
てか、、今日の画像、どんぶりにのってるわけじゃないから、厳密に言えばカツ丼じゃないべね。。
だはははは。
まあ細かいこたぁ~きにするな~。。だははは。

投稿者 utamaro : 00:52 | コメント (0)

2006年07月02日

UFO・・・・・!!!!USO・・・・???

UFO.JPG
今日は本当に変わりやすい天気で、雨が降ったり止んだり、そして時には日差しが雲の隙間から顔をだして、天気はこんな感じだったべね。。だははは。
仕事の方は作業が入る度に汗がダラダラと出るくらい暑くて・・・・・・・体力消耗が激しい・・・・・。
仕事終わった時には本当にクタクタタヌキだったべさ。。だはは。

そして仕事後には今日で一番の日差しが、、ピュイーーーンと眩しいくらいにさしこんできたわけだべね。。
こんな光景が好きなおいらは何気に空を眺めてたべ、、すると・・・・・・ぬぅ??なぬっ??
あの飛行物体は??飛行機では確実にないべな~。。。。。
とすると?????
マジ??USO~!!!!うそ~!!UFOちゃうんか!!!
携帯のカメラモードに速攻変えて激写!!!
とりあえず赤い円で囲ったあたりにUFO??まあそう思うのはおいらだけだろうねぇ~。。だは。
まあいいや。。こんちきしょ・・・・。まあ。おいら自身も絶対にUFOだ!!!!と言い切れない部分もあるんだけどね。。だははは。

その後、景気全開の方々の接待を受けまして、焼肉をたらふく食わせてもらったべさ。。
久々の焼肉。。。旨い。。。だははは。それはそうとあれ、なんでおいらがこの場に居るのか??が謎であることにまちがいわないべ。。だははは。
極めつけは帰りに増税後のタバコを一個、、買ってもらっちゃった・・・・・あは。。なんでだろ??
今日のすべての御好意に感謝感謝!!!全開だべ!!!あざーっす!!。

よっしゃ。。明日も気合いで朝から動くどーーーピンクのTシャツ着てね。。。
だはははは。

投稿者 utamaro : 22:58 | コメント (2)

CD用販促物

hannsoku.JPG
今日も蒸し蒸し熱いべなぁ~。。暑い日は体力消耗が激しいべね。。
だからと言ってだらだらしてる場合じゃないべなぁ~だははは。CDをたくさんの人に聞いてもらえるように積極的に活動していかねばならないからね~。。。だははは。

今年のテーマでもある初心に返っての活動は路上活動がメインになるわけだけど、ライブハウスに比べたら、一曲を歌って聞いてくれる人の数には雲泥の差があるといってもいいべ。。
ライブなら目の前にそれなりの人数の人がいて、一曲一曲を反応はどうであれ聞いてくれるわけだべ、しかし路上では一曲歌っても誰も聞いている人が居ない時だってある、CDの売れ行きにも相当の辛抱と忍耐が必要になるわけだべね。。だは。。

これから迎える夏、、とにかく体力勝負だべ。。
体調を早く戻して気合い全開で行かねば!!!!
そして、これからのCDの販売促進とおいらのアピール用にと、専属デザイナーに注文しておいた、路上用ポスターが今日届いたべ。。はい。激写。。
これから、聴覚と視覚でのダブルアピールをおいらなりのスタイルでして、、とにかく気合い全開暑さにも負けぬよう行くだけだべ!!!

だはははは。

ちなみに今月末に巨大ショッピングモールでのイベントライブ出演が決定したことを、、だは。

詳細は近日書かせてもらうべ。。。
よろしくだべ。。

でわ明日も気合い全開で行きまひょう~!!
休みの方はゆっくりそして、有意義な一日を過ごしてちょんまげ!!!だは。。
おいらはバリバリ仕事ですから・・・・・・・。。あは。

投稿者 utamaro : 00:12 | コメント (0)