« 今日の一日。。だはは。 | メイン | 祝CD第一陣100枚完売。。残り・・・・・・だはは。。 »

2006年07月30日

夏バテ全開!!!!!

田んぼの夏.JPG
だははは。
今日の仕事は堪えたべ・・・・・・。。
真夏の太陽が照りつけるなかの農作業。。。。
みんなが何気に食ってる米は、こうしてトラクターに乗って暑さに耐えて仕事する人達の手によって作られているんだべ。。。
米食べる時はみんなもっと感謝の気持ちを持っていたいもんだべね。。だははははは。。

てか?梅雨明け宣言って出たのか??
まあ明けたと言ってもいいべね。。こりゃ、ついに夏到来だべ。。
水分補給もきりがないべ。。
てかおいらが体調に異変を感じて、自律神経がやられてから、早くも三ヶ月が経った、少しずつ体調は良くはなってきてるけど、休みという休みがないのが痛いとこだべね。。だはは。。
今週は特にハードだった、仕事、ライブ準備、仕事、仕事、仕事、ライブ、ライブ、そして今日仕事、明日も仕事・・・・・・。昨日は夜フットサルもあったせいか、今日は帰宅後ダウン・・・・・・だははは。今月中に目標だったCD第一陣100枚完売を目指して、いたのに路上に行く体力、気力が・・・・・・。。。
だははは。。
自分にいつもプレッシャーをかける性格を少し直さないとなぁ~。。。。。だははは。。
結果・・・・・・・夏バテ?全開・・・・・・。。。だははは。。

とりあえず今日は早く寝て、体力回復するしかねぇべ。。。だははは。。。

よっしゃ!!!
明日も気合い。。。水分たくさん採って、太陽に負けないくらいに熱い気持ちでいくでぇ~。。。。

たはっははははああ。。

投稿者 utamaro : 2006年07月30日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?