« 夏バテ全開!!!!! | メイン | 八月突入ーーー!!! »

2006年08月01日

祝CD第一陣100枚完売。。残り・・・・・・だはは。。

ひまわりの花.JPG
感謝感謝です!!七月から正式販売を始めた「幸せにしたいから」がおいらの目標であった一ヶ月100枚販売を達成したべ。。。。。お買い上げ頂いた方に本当に感謝しています。。
そして、第二陣からも気合い入れて多くの人の耳に届くように体と相談しながら勢力的に活動するべ。
だははは。。

てか今日もクタクタで・・・・・・・何も考えれない感じだべさ。。。あはぁ~。。。。。
昨日の時点で残り二枚だったCDは宅配作戦で達成したべさ。。
以前から予約をしてもらっていたけどなかなか、歌いにいけなかったりして会う機会がなかった方にビー太郎に乗って届けにいったわけだべさ。。だはは。。
なんでここまでして必死に100枚を一ヶ月で届けようとしたのか???
なんでだろ??それは夏のせいだべね。。だはは。。
必死で歌い、命を生き抜くセミさん。。
太陽のまぶしさにも負けず咲き誇るヒマワリさん。。
こんな姿をみるだけで、、毎年毎年おいらももっともっとがんばらなきゃって思えてくるべ。。
だけど、思うだけで夏が過ぎてる・・・・・こんな事を繰り返してきたから、今年は頑張ろうって、、思ったわけだべさ、。。。。だははは。。
まだまだセミさんやヒマワリさんには敵わない・・・・・・・だははあは。。

そんな気持ちだから夜10時半から30分歌った。。。体はクタクタだったけど、、、歌った。。。。。。

気合いだけじゃどうにもならなかったべ。。。だははは。。
声裏返るし、、キツイし・・・・だけど、今日決めてた曲だけは歌いこなしたべ。。。
てか、、、、、、もう限界ですなぁ~・・・・・・だははあ。。
お風呂入って寝るどーーー!!!!!

明日も気合い入れて頑張るど。。。。
だはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月01日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?