« 祝CD第一陣100枚完売。。残り・・・・・・だはは。。 | メイン | 感動したべ。。。だははは。。 »

2006年08月01日

八月突入ーーー!!!

真夏のソアラ.JPG
月日の経つのは本当に早いべね。。
言ってみれば一年の三分の二だべ。残り四ヶ月・・・・・・たはぁ~??
以前から何度も書いてる事だけど、今年が始まった時に立てた目標があるべ。。
パソコンの日記の更新は休むべからず。ソレとは別の日記帳を付ける事、そして毎日のお小遣帳。
だべさ。。
この目標はなんとか今の所欠かさず続けていられているべ。。正直コレが何気にハードなんだけど、目標だから達成したいもんねぇ。。だはは。
とまあこうして達成というか継続できてるのもあれば、4月以降、体調を壊してから止まってしまっている活動目標もあるんだべさ。。

その止まってしまっていた活動を八月からは体に負担をかけ過ぎないように再び再開しようと思ってるべさ。。。
昨日もかいたけど、セミさんヒマワリさんから感じるおいらなりのメッセージがこんな気持ちにさせてくれたと思うべさ。。だははは。。

相変わらず薬が必須な毎日だけど、いままで出会って応援してくれる方々に恩返しというか、、、言葉じゃあらわせられない、おいらの中にある気持ちを形として実現する為に、、やるしかねぇ~べ。。だは。

月初めってこともあって、毎度お約束の金欠は今の所大丈夫なんだけど、、、、、、、、今週の日曜日からは、早くも金欠突入だべ。。もう予告しとくべ。。だはははあははあはは。
なんでって??
祝儀だよ。。祝儀。。
まあ金欠になる悲しさより、結婚式での幸せ感が余裕で勝るからいいんだけどね。。
だはははあは。。

まあこの辺で今日は失礼いたしまする。。
明日も気合い入れていきまひょうや。。。だはははは。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月01日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?