« 八月突入ーーー!!! | メイン | おいらのまいうー。。だはは。 »

2006年08月02日

感動したべ。。。だははは。。

222.JPG
今日はボクシングの亀田興毅の世界タイトル戦だったべね。。。みなさんは見たべか??
ゴング前の国歌斉唱はすごかったべ。。おいら的にね。。だはは。歌ったのは昔一世風靡したバンドT-BOLANのVOだった森友嵐氏だった。
歌いだした瞬間、、、、ぶっちゃけ、うぷっ・・・・笑ってまった、だって、君が代をビジュアル系チックに歌いだしたから・・・・・・だはは。
だけど笑いはすぐ無くなったべ。。徐々に君が代に森友氏が歌う君が代にひきつけられていったべ。。
自分のスタイルというか、何にも影響されない国歌がそこにあったべ。
国歌で感動したのは初めてかもしれないべ。。
何かを貫き通す事の大切さ、そして魂を感じて、おいら的には相当なメッセージというか少し見失っていた部分の感情を取り戻す事が出来たきがしたべ。。
本当に最高な君が代だった。。。。感動した!!①感動。

だは。ゴングが鳴って①ラウンド終了間際亀田がダウン・・・・・・、、マジか!!!
それでも最終ラウンドまで気合い全開で戦う姿はマジ感動したべ。。おいらもまだまだ必死に行かねばと思い起こされたべ。。②感動。。

そして最高の感動は新チャンピョン誕生だべ。。
普段はビッグマウス全開の亀田が嗚咽して泣きじゃくるすがた、そこには今まで見たことの無い19歳の少年がいたべね。。スポーツって本当に美しいべね。。だはははは。。
それから行われたインタビューで「親父の指導が世界に通用する事を証明できた・・・・・・・親父ありがとう!!」
はい。もう感動の頂点だべ。。おいらの目からポツリ・・・ポツリ・・・・・だはははは。。
感動をありがとうだべ。。マジ。。
そして、泣けた事が、っていうか、涙が自然に出たのがうれしかった。。。だははは。←変な文だと思うでしょ??実は、おいら自律神経をやられてから、、その病気の一つの病状である感情コントロールができにくくなる、という病状の為に今までなら、もう号泣もんの映画を見たって、涙なんてでなくなっていたんだべさ。。
それが今日、、開放された!!!喜怒哀楽当たり前のようなことが出来ない事の苦しみ、それが一つ消えた気がしたべ。。
これも、今日の亀田興毅のボクシングのおかげでもあるべね。。だはははあは。

はぁ~本当に感動するってことは良いことだべねぇ~。。

まだまだほかにもいろんな症状がのこってるけど気合い全開、体調が万全になるまで努力あるのみだべ。。だはははあはあ。

よっしゃ!!明日も暑くなりそうだけど気合い入れていきまひょうや!!!

良い一日になりますように。。。。。。だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月02日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?