« 感動したべ。。。だははは。。 | メイン | なっ!!だはははははは。。 »

2006年08月04日

おいらのまいうー。。だはは。

味噌焼きホルモンラーメン.JPG
人にはそれぞれ好きな食いもんがあるべな。
おいらはラーメンが好きだ。。だははは。
特に今は味噌焼きホルモンラーメンにハマッテいる。。だははは。。某中華料理店の。
今日も食った。。だはは。。
はまりだすとおいらはソレしか頼まない、飽きるまでは。だはははあは。
今日も味噌焼きホルモンラーメンに半チャーハンをつけて、餃子一皿。。これがおいらのおきまりメニューだべ。。
今こうして書いている文章、画像を見てると、さっき食べたばかりのコレを食べたくなる・・・・・・・・・。。
イカン、イカン、、この夏は三キロの減量を目標としているのに、、こんなもんばっか食ってたら、しかも夜に、目標達成が遠のいていくべね。。
とは、言うもののどうせまたラーメン食って、画像が載る事になるんだろうなぁ。。。だははは。

話は変わるけど昨日のボクシングの亀田戦の判定についていろんな苦情や疑問が飛び交ってるべね~。。まあ、おいらの場合、判定がどうのとか思う前に、感動という感情が先にきたから特に思う事はないべね。。
まあ亀田が仮に負けていたとしても、あの姿をみているだけで、胸が熱くなっていた事に違いはないと思うしね、、だははははあはははあははあは。。まあいいって事よ、だは。

それにしても暑い日が続くべね。。夏だからしょうがないけど、今日おいらが飲んだ水分、500CCペットボトル×5本。350CC×1本。湯のみで麦茶×5杯。コンビニの1000CCパックウーロン×1本。。
だははは。。
これは飲みすぎなのか??だは。。

でわ。眠いので。。。
明日も気合い入れていきまひょう~!!!

投稿者 utamaro : 2006年08月04日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?