« おいらのまいうー。。だはは。 | メイン | まじかよっ!!!!だはははあは。。 »

2006年08月04日

なっ!!だはははははは。。

今日は馬鹿っ晴れの一日だったべねぇ~。。。
とにかく暑くて昨日以上に水分補給したべさ、、だははははあは。。
今日くらいの日だと夏だねぇ~って気分も全開だべ。最近も暑かったけど、今日はなんだか小学生くらいだった時に感じていたような夏気分をふと思い出せれるような日だったべ。。なんだか懐かしい気分だったなぁ。。。。だははははは。
まあこんな暑い日だから自販機で飲み物を買う機会が多いわけで、今日近くの酒屋の自販機で飲み物買ったんだべさ。。
そしたらさ、、なーーーんだか、誰かに見られている様な感じがするもんだから、何か気持ち悪いなぁ~って思ってたべ、飲み物飲みながら何気なく周りを見ていると。。。。。

なっ!!!見られてる・・・・・・・・
なぬ11111.JPG
あの、、、奥の車の中から・・・・・・・・・熊に。。。

だははははは。。

ちなみに助手席にも熊が乗っていた。。でゃはははあは。
微妙にウケタわい。。

話は変わるけどおいら日曜日は連れの結婚式だべ。。
歌わせてもらうことになっているし、疲れていても練習は必須だべね。。
夜行ったべ駅に歌いにね。。。だけど、、やばい・・・・・・蓄積疲労が溜まって薬の効きも微妙なおいら、声が上手く出せない。。てか出ない。。。。。こんな歌なら歌わない方がましだなって、ちょいと日曜に向けてプレッシャーを感じてる。。。だははは。。

まあなんとか日曜にはベストにもっていけるようになんとかしたいべね。。
友人にとって記念の日なんだから。。。。だははは。。気合いだ。。

明日も暑いんだろうなぁ~。。。
がんばりまひょう、、。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月04日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?