« なっ!!だはははははは。。 | メイン | 疲れたぁ~ だははは。。 »

2006年08月05日

まじかよっ!!!!だはははあは。。

明日は新舞子のシーサイドガーデンで直樹君の結婚式があるべ。。
昨日最悪だった歌を、なんとか良くするべく、今日も高蔵寺駅に行ったべさ。。
歌は心。いつもおいらの心にある思い。あしたの式で二人の記念日に最高の歌を届けたい。。
毎回結婚式で歌わせてもらうことになる度に思う気持ちだべね。。
明日の為に必死になってうたいこんだべ。。
なんとか納得が行く歌が歌えてきた。。って言うより声が出てきたべ。。ぶっちゃけ今日もくそ暑い中、仕事してからだったから、体はしんどかったけど。。
明日はマジで一曲入魂かましてくるべ!!!だはははは。。

とまあこんな感じでPM10時半。。
明日一緒に行く友人からTEL。。。
なっ!なっ!なっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじか!!!!!
なにがって?
おいら明日式場での受付らしい・・・・・・もしかしたら頼むかも?って直樹君には言われていたが、、、
前日に聞くとは・・・・・・・・・こんちきしょ・・・・・・。六時に起きないといけないべ。。。。。
まあ早起きは三文の徳ってゆーーーし、ポジティブに行くしかないべね。。。だははは。。
というわけで今日はもう寝るべ。。。だは。
遅刻厳禁だからねぇ。。だははは。。

と・・・・・その前にやる事があるべね。。。
これこれ。。
直樹の.JPG
でゃは。。
でわ、明日もいつもの如く、気合い全開でいきまひょう~!!!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月05日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?