« まじかよっ!!!!だはははあは。。 | メイン | 暑い日が続くべね。。だって夏だもん、、だは。 »

2006年08月06日

疲れたぁ~ だははは。。

今日は直樹君の結婚式、急遽知った受付係のこと、というわけで気合いで起きて、新舞子にある海洋館へ行ったべさ。。
朝から快晴で海のまん前にある式場はなんだか幸せな雰囲気がむんむんだったべさ。。だはは。
受付開始まで少し時間があったから、向かいにある海水浴場を眺めていると、今日行われていた、ライブのリハーサルの音がバンバン聞こえてきたべ。。
リハ中だったのはサスケ。。青いベンチでメジャーに行った二人組みだべ、、聞いてると、歌詞間違えて止まったり、高音が微妙なキーだったりと、、「それでもメジャーかよ!!」とケチをつけつつ聞いていたべ。。
そんなこんなしてるうちに受付開始、、初めての経験でオドオドしながらもなんとかこなしたべ。。

そこからチャペルでの挙式があって二人が夫婦になったべ。。めでたい!!だはは。。
で、外に出て米投げ、おめでとぉ~おめでとぉ~と祝福の声のなか、外での記念撮影だべ。。
うーーーん。。めでたい!だは
米投げ.JPG

とまあ挙式も終わって披露宴会場へ。。。
でわでわ乾杯!!をする前に激写!!おいらこの場所だったべ。。ちなみに歌を歌った場所は新郎のおいらから見て左側だべ。。だは。。
感お会い.JPG
とここから、楽しい食事だーーー!!だはは。。
今日は一人来れなくなった方がいて、おいらの食いしん坊ぶりを知ってる直樹君のご好意でおいらの席には料理が二人分運ばれてきたべ。。。だははははあは。。とにかく食ったべね~だははは。。
しかし最後のデザートで・・・・・・・ダウン・・・・・・・腹いたぁ~歌う前にアホだおいら・・・・・
メニュー.JPG
ちいとぼやけたけど、今日のメニューだべ。。だははあは。。
とまあこんな感じでいよいよおいらの出番。。。
ギターの音を録るマイクの位置が遠いというプチハプニングがあったものの、なんとか一曲入魂!!!

式の雰囲気を壊す事もなく、その歌が終わり、新婦からお父様への手紙に移って無事に終了したべさ。。

毎度の事、人の幸せを祝う事って本当にいいなぁ~と思う一日だったべさ。。
相当疲れた一日だったけど、、よかったべ。
でゃははは。。

でわ明日も気合い全開でいきまひょうや!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月06日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?