« 疲れたぁ~ だははは。。 | メイン | こんちきしょーー。。 »

2006年08月07日

暑い日が続くべね。。だって夏だもん、、だは。

今日も本当にあつかったべね~。。。。
おいら的には微妙にやせたんじゃないの?なんて勝手に思っているけど実際どうだろな?久々体重でも計ってみるべかな。。だははは。
まあ暑い日にはおいらの好きなアイスを食う機会が増えるべさ。。。
棒のアイスは外で食べてると溶けるのが早くてアイスの部分がずり落ちてきたりするから、モナカ系を食うことが多いんだけど、ギンギンに冷えた室内なら棒アイスでいいべね。。だは。。
というわけでアイスを食う前に激写!!!だはイチゴミルクアイスだべ。。。
あらら2.JPG
いいねいいね。。。夏はアイスだべね。。だははは。。

まあこんな感じで激写して、一気にがっつこうと思ったその時!!!
事件が起きたべよ。。。
みんなも一度くらい経験あると思うけど、、
これ何気にショックだべね
一気においらテンション下がったわい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
って何が事件かって??
みんなで居る時に起これば、、だははははは。って笑いまくれるけど、一人で居た時の出来事だから微妙~なんだけどさ。。。
こんな事だべ↓

      ↓
あらら・・・.JPG

棒が抜けたがね。。。。。
こんちきしょ・・・・・・・・・・・


まあいい。。旨かったし。。だははは。。

気取り直して。。
明日は天気微妙みたいだけど。。気合い全開でいきまひょうや!!!!
えいえいおーーーーー
だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月07日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?