« 暑い日が続くべね。。だって夏だもん、、だは。 | メイン | 台風の影響ゼロだべね。。だは。 »

2006年08月09日

こんちきしょーー。。

台風が近づいていて、どんより雲がモリモリだべね。
だけど微妙に進路が関東方向に変わったみたいで、だは。。
何気にうれしいおいらだべ。だはは。。
てか、そんなことどーでもいいべっ!!こんちきしょ。。おいらは今日のあさからテンションどん底のドンヨリだったべさ。。
なにがって??
ウーーーーーーーーーーーーーウーーーーーーーーーーー。。「前の車止まりなさい!!」
だべさ。。マジ納得いかねぇ・・・・・・・。。違反項目は一時停止無視なんだけどさぁ、止まったがや!!こんちきしょーーー。。別にポリスが取り締まりで張っていたわけでもなく、たまたま通りかかって止められたって感じだべ。。
てかさ、止まれ標識ある場所でも左右の確認ができない道ってあるじゃん?あれって、見えるとこで止まって見ないと安全確認できないじゃんね?左右の確認できないとこで止まって何の意味がある?
だからおいらは見えるとこで止まって発進したわけだべ。。

しかも朝からさぁ~。。
納得いかないおいら、、「亀田興毅ばりの勢いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼけぇ・・・・・・・・・」
おいらのイメージダウンになるので詳しい内容はかきません・・・・・だはははは。。
まあそんなこんなで、7000円の罰金と減点2点。
てかそのポリス字がくそ下手でさ、言ってやった「おっさん字超下手じゃん。。おいらにも読める字で書いてくりやぁ~」と・・・・・だはははあは。この発言もイメージダウン?だはは。

まあしょうがないべね。おいらの素が出るのがこの場所なんだし、だははは。。
それにしてもこんちきしょーだべな。。
こんちきしょーーーーーーーーーーー.JPG

ビー太郎に乗りはじめて、初の罰金だべ。。。。。。残念・・・・・。。

今日は今日だべ。。
まっ。明日は明日、気合い入れていきまひょうや。。
だははあは。。

投稿者 utamaro : 2006年08月09日 00:02

コメント

今日いっぱいポリさん居ましたよね。

僕はついこの前原付乗ってて、Gロードでポリさんに1万3千円ぐらい取られました;;速度オーバーで;

原付はあの道30キロで走りなさい って;

…ポリさんが人が良かったのであんまりムカッとはしませんでしたが;

「金取る」だけじゃなくて、後日講習受けさせるっていう選択があってもいいと思いますねあれ。

投稿者 ィペー : 2006年08月09日 22:29

コメントしてください




保存しますか?