« こんちきしょーー。。 | メイン | 山梨までGO~ »

2006年08月09日

台風の影響ゼロだべね。。だは。

台風一家が東海地方を避けて行ってくれたのはいいけど、今日は死にそうなくらいに暑かったべなぁ~。
ここ最近体調が良くなってきたって言う感じもあって、調子こいてたおいら。
医者に言われている12時就寝命令も忘れぎみで、夜な夜な何も出来なかった頃の遅れを取り戻そうといろいろやっていたべ。。だははあは。
昨日の夜くらいから、まあ暑さの影響もあると思うんだけど再び微妙~な感じになってきた気がするべ。
今日も仕事の後半はなんとも言えない感じで・・・・・・だははは。。
油断大敵だべね本当に、、てかおいら、気になることがあるんだべ、それは、おいらが体調が万全だった時がどんな状態なのかが分からない?という事だべ。。
間違いなく今の状態は万全の時とは言えないんだけど、おいらにとって万全な体調ってなんなんだろ?
だは。結構この疑問って難しいべよね。。

まあ次回の診察の時にでも医者の先生に聞いてみるとするかぁ~。。だはははは。。

それにしても今日は本当に疲れたなぁ~、この調子で行けば今日は12時にはベッドインできそうだべ、だははあは。。
急げ~!!!!

でわ画像無しもツマンナイカラ昨日東山公園の裏側の山手グリンロードを走行中に見つけた秘密の?謎の建物の画像でも張っておくとするべ。。走行中ってこともあって上手く撮れなかったんだけど、窓の無い円柱の建物だべさ。。なんだろねぇ??気になるからその内調べてみるとするべか。。だは。

なんだこれは?.JPG

明日も暑いみたいだけど気合い入れてがんばりまひょうや!!
水分補給はこまめにだべよ。。
だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月09日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?