« 雨が続くなぁ。。。 | メイン | 梅雨明けがまちどうしい・・・・・。。だは。 »

2006年07月22日

がんばれ!!自分!!こんな気分だべ。だは。

オリT.JPG
今日は久々の晴れで暑かったべね~。。だははあは。
春日井では花火があったみたいで、夏だべね~。。。。まあおいらは行く元気ないんだけどね。。だは。
まあそんな事はいいべ。。今日おいらが水面下で進めている夢麿オリジナルグッズであるTシャツの大まかなサンプルデーターがメールでとどいたべ。。
だははあは。画像の状態からどんどん微妙なサイズ変更や位置変更などを進めて行くわけだべね。。
いまの状態はまだ70パーセントくらいの状態だから、いろいろ詰めのアイデア等を考えねば・・・。。
あまりにもこだわりすぎるとCDみたいに完成がどんどん伸びる・・・・・・・こんな事にならないようにしないとね。。だはあは。もしそうなったら、、夏終わっちゃうし・・・だははははあは。
月末のイベントに向けての準備もあるし、、神経つかいまくるなぁ~。。。やばいやばい・・・だはは。

あと、今日はもう一つ。。
まだ詳細はなんとも言えないけど、来週の火曜においらZIPFMに行くべ。。
なんでかって??歌いに。。
夢麿としての活動ではなく、個人MSYとしてね。
普段ラジオはFM愛知かREDIO-Iを聞くおいらがたまたまZIP聞いてたときに、、にゅお!!これは出れる確率高そう・・・・・。と思って帰宅して速攻コンタクトをとったわけだべ。。
そしたら、忘れてたころに、今日、携帯が鳴って「ZIP FMですけど・・・」きたーーーーーー!!
おいらの作戦勝ちだべ。。
個人MSYとして歌いに行く予定なんだけど、(そうたいした事するわけじゃないんだけどね。。)だは。
夢麿としての活動のアピールは確実にできるだろうね。。
チャンスを得る為には一つの方向からのみ見てたらだめだべね。。いままでのおいらはそうだったべさ。。だけど今はいろんな方向から物事を見て、最終的においらが一番アピールしたい事に繋がる道を病人ながらに考えてる、、、おいら。。だははは。

本当にまたガタッと体調崩れるか、いまの状態でキープする体調か、そんな生活が続くべさ。。
体調を整えるのみにあてる時間が・・・・・無い・・・・・・つくらねば。。!!!

よっしゃ!!!
明日も仕事だべ・・・・・はぁ~・・・・・・。
溜息つくな!!ぼけぇ!!!

よっしゃ!!明日も気合い全開でいくで。。
良い日でありますように!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年07月22日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?