« お金<健康  まちがいない。。だは。 | メイン | がんばれ!!自分!!こんな気分だべ。だは。 »

2006年07月21日

雨が続くなぁ。。。

子供達には楽しい夏休みが始まったべね~。。
だけどさ、雨が降ってちゃ、遊んでても、働いてても何してても嫌だっちゅーの。。だはは。懐かしい・・。
んなこたぁ~いいけど、長野県の方じゃ雨による災害がすんごいべね。。ニュースの映像で土砂崩れとかみるたびに、自然の驚異を知るくせに、しばらくすれば忘れている。。。
イツナンドキ自然の驚異が身に襲い掛かるかわからんべな。。
油断大敵。。まちがいないべ。。だははあは。

おいらは今日久々に中学からの先輩にあったべさ。。
先輩はもうすぐ結婚だべ、とりあえず祝いの言葉を贈りついでに、CDを購入してもらったべ。。だはは。
この先輩普段からおいらの音楽活動を笑うべさ。。だけど、CDができると「買ったるわ!!」って言ってくれたりする。。うれしいべね~。。
中学の時はくそ怖かったのにさぁ、、いまは対等な勢いで接っせれることが、不思議なくらいだべさ。。だははあは。
いろいろ語ってるうちに最近どうよ?って話題になって、おいらが今格闘している病気、自律神経失調症について話したべ。。
予想通り・・・・・・
「まじ?嘘やろ??」
「お前が?!」
だははははははははは。。

この病気は、って何でもそうだけど、体験しなくちゃ苦しみもなんも分からないんだよねぇ。。。だははあは。たいてい笑われるのがオチだべさ。。
まあおいら自身もこんなクセモノに侵されるとは思ってなかったから、今は笑える余裕もでてきたけど、ぶっちゃけ、体調は微妙~。。。。。。。。。。。

だははははははあは。わらっとけ~。。。。。。

まあ今日はこんな感じで寝させてもらう!!だはは。
明日は晴れ間がでるみたいだから、楽しみだべね。。。
でわ!!明日も気合い入れていきまひょうや!!!!!
良い日でありますように!!こんちきしょ~。。

投稿者 utamaro : 2006年07月21日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?