« がんばれ!!自分!!こんな気分だべ。だは。 | メイン | イライら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だは。 »

2006年07月23日

梅雨明けがまちどうしい・・・・・。。だは。

BMX よっちゃん.JPG
今日は六時まで仕事をして帰宅、週末にあるモレラ岐阜ライブの為に余裕をこいていられない状況だから。疲労感全開の体にムチ打って、路上へGO-!だべさ。。だははは。
今日みたいな雨の日はギターが湿気を吸って鳴らないんだけど、今日は予想していたよりは鳴ってくれたおいらのギター。。だははは。

ライブで歌う曲をメインに歌いこんで、やばい・・・・クタクタ・・・・・ってなった時、、にょーーーー!!!
久しぶりにみる笑顔のヨッちゃんが。登場。。
よっちゃんはおいらと同じ駅でBMXの練習にくる兄ちゃんだべさ。。だは。。
もちろん初めて会ったのもこの駅で、そして知り合いになったべさ。。
前回あったのは2月か三月かや??そして今日久々に会ったべさ。。
目指すゴールは違えど、夢があるもの同士やっぱりいいべね~。。。だははは。
いろいろ語って、気づいたころにはCDを買ってくれてたべ。。あざーっす!!だはは。
というわけで、よっちゃんを記念激写だべ!!!!だはははは。

今までもそうだけど、疲れた時にムチ打って行く路上には、その疲れを忘れさせてくれるひと時を与えてくれる人に出会う事が多いべね。。だはは。
一期一会。一曲入魂。この気持ちは忘れぬよういきたいべね。。いつも言ってるけど、本当にこの気持ちは大切なんだべさ。。だはははああ。。

よっしゃ!!明日も雨かぁ?
体調と相談しつつ気合い全開でいくでぇ~!!!
はよ梅雨あけろや!!!
だは。

投稿者 utamaro : 2006年07月23日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?