« 梅雨明けがまちどうしい・・・・・。。だは。 | メイン | 夢麿INZIPFM だはははは。 »

2006年07月25日

イライら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だは。

空は広い!.JPG
梅雨が明けないからじゃないべ。。
蒸し暑いからでもないべ。。
財布に一人も人物が居ない・・からでもないべ。。
気が付けばAM1時を過ぎてるからでもないべ。。
ただただ、、イライラ・・・・・・・・・イライラ・・・・・・カリカリ・・・・・・してるおいら。。

だははは。。

今日は手抜きな日記にさせてもらう!!!こんちきしょ・・・・・。。。
なんでイライラしてるかって??
んなもん教えるかぼけっ~!!!!!

なぜかと申しますと・・・・・・。って書くんかい!!だははは。
はたからみればなんのこっちゃ?って理由だべ。。
今日八時半から(夜)部屋の模様変えを始めたわけだべ。。
そしたらベッドは移動中に壊れるわ、ものが多いわで、全然おわらんがや!!!!!
はらたっぁ~。。。。
ちなみに先程移動させたパソコンをつないで今こうして書き込んでるんだけど、、まだ3分の一だがね。
明日はモレラ岐阜ライブの練習するし、夜はジップFMでちょろっと用事あるし、、しばらくこの落ち着かない部屋で過ごすかと思うと・・・・・・・・・・

如ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあいい明日も気合いだけは全開でいくべ。。。
だははは。。

投稿者 utamaro : 2006年07月25日 01:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?