« イライら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だは。 | メイン | モレラ岐阜ライブまであと・・・・にょーーー!!! »

2006年07月26日

夢麿INZIPFM だはははは。

記念撮影.JPG
中区丸の内のとあるビルの18階にZIPFMのスタジオがあるべ。。だは。
今日はあるミッションをこなす為に応募してトントン拍子で参加が決まったケンマスイのブンブンスタジアム内のコーナーであるブンブンカラオケ選手権の歌収録に行ったわけだべさ。。だはは。

いろいろバタバタしていて大急ぎで向った為に路上着のまま参上したわけだべさ。。
到着して待合ルームに通されてちょいと待ち時間。。18階からみる夜の栄の夜景は綺麗だったべさ。
夜景も見飽きて?ソファーに座っていると、その時オンエアー中のマルコの番組がフロアに流れていて曲中にトイレに行くマルコを目撃!!だは。
まあそんなこんなしているうちに収録時間になったべさ。。
ヘッドホンをしてマイクから声を出すと、やはりラジオスタジオ、音が良い。。だは。。
心地よく、疲れのせいか声裏返ったりしつつもなんとか終了、、。まあこれが今日行った目的と思いつつ、、ちがーーーう!!
おいらのCDを担当してくれたお兄さんにわたして、「邦楽担当の方に是非、紹介しといてくださいませ」と頼んだわけだべね。。これが、おいらの一番の目的だったたたたたたた。。だははは。
まあこんな事をしても全てが報われるわけじゃないのが今おいらが追い求めている光なわけだべね。。
だけど、少しでも内側にはいりこんで少しでも力というか影響力のある方に聞いてもらう策を探すのも必要なわけで、、ぼーーーっと指くわえてメジャーへ行くシンガー見てる時間あったら、行動あるのみだって感じだべね、、、。

どこでチャンスが転がってくるかわからないから、今日は今日で、ミッション完了。。
だははは。
まだまだ突き進まねば。。。だべね。。
帰りにZIPに来たメジャーミュージシャンのポラ写真がたくさんはってあるボードの前で記念撮影だべ。
誰もが知ってるミュージシャンばかり、生サイン入りのポラ。。
すげぇ~、、おいら一人で感動してたべさ。。だはは。

まあこんな感じで帰宅して、昨日の続きの部屋の模様替え・・・・・。イライラするわぁ~!!
こんちきしょ。。
まあいっか・・。だはは。

でわでわ明日も馬鹿っ晴れになるべかな??
気合い全開で行きまひょうや!!!だははは。。
水分補給はしっかりだべよ。。

完。。

投稿者 utamaro : 2006年07月26日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?