« 夢麿INZIPFM だはははは。 | メイン | 明日はがんばりまーーす。。だは。。 »

2006年07月27日

モレラ岐阜ライブまであと・・・・にょーーー!!!

路上袋.JPG
梅雨が明けた!!!どーーーーーーーーーー!なんて叫びたくなるくらいに暑い一日だったべな。。
んな事より28日のモレラ岐阜のライブが目前だべ。。。REDIO-Iの収録のときにもサポートしてもらった高校生ジュンヤと気合い全開で乗り込むでぇ~。。。
何気にモレラ岐阜のHPを覘いてそこにあるイベントってアイコン押したら。。
おいらのライブの告知がビシッとされちゃってるし、、はじめ話を頂いたときに想像していた以上にデカイイベントな感じがするべね。。だははは。
頑張るべ。。それしか無い。。。。。。だは。

それにしても今日の路上は蒸し暑かったわぁ~。。一曲歌うごとに汗が吹き出る。。。ダイエット効果もあるなぁ~なんて思いつつ、短期集中で歌ったべ。。
と。。今日の画像の袋はおいらが路上に持って行く楽譜などを入れる袋だべ。。
5,6年前に行ったゆずのライブの時に買った袋を今まで使ってたんだけど、もう汚い。。。。
って言うわけで、NEW袋だべ!!金で書かれた$マークが所狭しと並ぶ袋だべ。。
こりゃ~金運UPも期待できるべね~!!!!!!
だははは、、、。

ぶっちゃけこんなノンキな事言ってる場合ちゃうでぇ~。。。
モレラの練習が・・・・・・。。
とにかく明日、少しでも練習して当日は夢麿という名を岐阜に刻みこんでくるべ!!!!

明日もなんだか暑くなりそうだべな。。。
気合い入れていくべかぁ~!!!!!

てか早く寝なきゃ・・・・・・体調も万全なわけじゃないし。。。
にょーーーーーー。。。週末はほんとばてないようにド根性だべ・・・。。。

投稿者 utamaro : 2006年07月27日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?