« モレラ岐阜ライブまであと・・・・にょーーー!!! | メイン | モレラ岐阜 2006.7.28 »

2006年07月28日

明日はがんばりまーーす。。だは。。

綺麗な空.JPG
今日も本当に暑い一日で本当にやんなっちゃうべなぁ~。。。。。だははは。。
だけどそんな晴れた日の夕方、太陽が沈みかける時に見せる空の表情がおいらはたまらなく好きだべさ、、自然にしか作り出せない色や、何かに見えてくる様な雲。。
真っ赤な夕焼け。。。。毎日が感動だべ。。。本当にすばらしい。。。。。って。。。

んな事いってるばあいじゃないがね!!!!明日はモレラ岐阜でのライブだべ。。!!!
準備はいいか?夢麿?・
歯磨いたか夢麿?
宿題やったか?夢麿??だははは。。
もういまさらできることなんて、、、、、、明日共に戦う愛するギターを眺める事くらいだべ。。だはは、
もうこんな時間だべな。。。風呂入って、歯磨いて、明日の為に寝るべか。。。

だはははは。。
とにかく気合い全開で行ってくるべ!!!
暑さに負けず、、熱い魂の歌届けてやるぜ!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年07月28日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?