« 明日はがんばりまーーす。。だは。。 | メイン | 今日の一日。。だはは。 »

2006年07月29日

モレラ岐阜 2006.7.28

岐阜.JPG
今日はついに!!モレラ岐阜でのライブの日だったべ。。
朝からもうテンヤワンヤで大変だったべさ。。まず、サポートギターをしてもらうジュンヤを迎えに行った。
鍵のかかって無い玄関のドアを開けて「ジュンヤーー!!!」と呼んでも出てこない、てか返事が無い・・・。。聞こえてきたのはジュンヤの歌声だった。。。だは。ぜんぜんでてこないから、電話して呼び出して、いよいよ出発!!!でゃは。。

モレラ岐阜周辺は混むと聞いてたから、集合時間の二時間半前に出発だべ。。道中は発声練習のために「よいしょーーーーー!!!」「よいしょーーーーー!!」と大声で叫びながら、気合い全開でモレラに向ったべ。。。ナビが付いてるからと頼りにしていたおいら。。
余裕全開だったはずなのに・・・・・・高速道路に乗って、岐阜とは逆の方向へ行ってまって・・・ここからはもうはちゃめちゃだったべさ。。。
それでもなんとか気合いで乗り越え、無事に到着。。。。。。。。だははは。。
正直この時点で超疲れてまったわい。。だは。

モレラ岐阜。。今日は平日ということもあって混み込みでは無かったし、想像していたよりは大きいなぁ~とはおもわなかったべさ。。。だはは。。だけど広いべよ。。だは。。

ぶっちゃけ多少遅刻したおいらは、着いてからはもう大忙しで準備やリハーサルを遅れを少しでも取り戻そうとやったわけだべね。。だははは。
想像していたより人の数も少なかった店内だったから、正直、聞いてくれる人いるんかな??なんて思ってたんだけど、リハーサルを始めたあたりからひとが集まりだして、、同時にテンションも上がりだしたべね。。。

そして、ついに二時からのライブが始まった。。予想以上の方が聞いてくれて本当によかったべ。。
ライブ終了後のCD即売会にも聞いてくれた方が来てくれて本当に、、ありがとうございました!!だべ。
一本目のライブではちょっとしたアクシデントもあって、気を取られてしまったりした、、得点をつけるなら65点だべね。。まだまだだ。。。こう自分に言い聞かせて二本目のライブまでジュンヤと曲順変更についての会議や、ミスった部分を洗いざらいにして、よっしゃーーーー!!

二本目のライブ開始。。うれしいことに二時のライブを聞いてくれた方がまた四時のライブにも足を運んでくれたべさ、、相当にうれしいことだべね、、おいらとジュンヤは全力でライブした魂を歌にのせた、、そして二本目のライブも終了。。。。そしてCD販売会。。。一本目のライブの時よりたくさんの方が買ってくれたべ。。。ありがとうございました。。
しかもサインを希望してくれる方が7人連続とかになる事態が・・・・・・なれてないサインを一生懸命火貸せて頂いて。。
無事に二本のライブを終えたべさ。。。だははははあは。。
疲れた・・・・・・・・。抜け殻のようにやれることはやった。。。。。。だけど二本目のライブの点数は70点。。
気持ちは120パーセントでいったけど、結果はいろんなミスによる減点で70点。。
いつでもじぶんがにゅおーーーーー今日は100点だーーーー!!っていえるライブができるようにまだまだ日々精進だべ。。。だははは。。がんばるどーーーーー。。

今月1日から正規販売を始めたおいらのCD。一ヶ月で100枚うるどーーー!!という目標をたてたわけだけど、今日の販売枚数を足してあと6枚で目標たっせいだべ。。
あしたは熱田区の方でライブがある、、そこで少しでも売れれば・・・・・・・。。
よっしゃ!!とにかく気合い全開でがんばんでぇ~!!!!おんどりゃ~!!!

あらためまして、今日サポートをしてくれたジュンヤ君、ライブを見て聞いてくれたたくさんの方々、CDを購入してくれた方々、そして今回話をくれた音楽情報サイトえびてんさん、そしてモレラ岐阜の皆様へ、本当にありがとうございました。。。
これからも期待に応えられるよう気合い全開で精進いたします。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年07月29日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?