« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月31日

十月ありがとう。。

だは。。
物思いにふける事が多くなる秋から冬にかけてのこの時期。
十月も今日で最後だべ。。
早い。。今月の目標は全然達成出来なくて・・・・・・・・反省だべね。。だははは。。
来月、てか明日からの十一月はきっちり目標を達成できるようにがんばるど!!

明日からの日々に気合いを入れる為なのか?てかそんな理由じゃないと思うけど・・・・あは・・・。
台湾料理専門店で夜飯を食ったわけなんだけど、最後の閉めに台湾らーめんを食った。。
これがまた安い。。380円。。
味は辛いけどその中に旨さが溢れる感じで汗をかきつつ、舌をヒーヒーしながらかんしょくした。。
やっぱ本場の台湾らーめんは旨い!!と思ったけど。。
台湾には台湾らーめんは無いらしい・・・・・・・知ってた??
台湾らーめんは名古屋の味仙という店から生まれた名古屋のご当地らーめんみたいだべ。。
いまじゃ全国的に台湾らーめんってあるけど、地元発祥ってのは嬉しいもんだね。。

心なしか気合いが入った感じ。。。

明日も一日気合い入れて行きますか!!!
台湾らーめんだべ。.JPG
こうして見ると油すんごいなぁ・・・・・


夢麿

投稿者 utamaro : 23:25 | コメント (0)

2006年10月30日

爪楊枝

コンビニでもらう割り箸とかに入っているあの尖がった木。。
そう爪楊枝。。
おいら、この爪楊枝を使いもしないのに取っておくクセがあるんだべさ~~。。
なんでやろねぇ~~~~テツ&トモに聞いてみないとなぁ・・・・・・・だは。。
気が付いた頃には爪楊枝が10本近くたまる。。
てか邪魔なんだよね。。
しょうがないから捨てるんだけど、貧乏性なんだろうか??

爪楊枝って歯に挟まったモノを取る為に使うとおもうんだけど、飯なんか食いに行くとたまに何も挟まってないのに使ってみたりするし。
だはあっはあは。

爪楊枝をおいらが一番使うのは耳掻き代わりだべ。当然尖った方を耳に入れるわきゃないけど、なかなかコレがくせになる、たまにやり過ぎて耳が痛い事もしばしばある。。皆さんは真似しないようにね。。

とまあ今日は爪楊枝について書いてみた。。
だから何?って感じだけど、今から作詞活動します。

十月も明日で終わり。。
早いなぁ・・・・・

でわ明日も気合入れていきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:36 | コメント (0)

2006年10月29日

文面いつも以上にくっちゃくちゃ。。。。

おいらはツナギが大好きだべさ。。
仕事中はメーカーからもらったツナギを着る。。
路上に行く時も基本的にはツナギ。。
夏からは半袖のツナギを着ているべ。。だははは。。
そして今日も仕事を終えて帰宅して、仕事のツナギから路上のツナギに着替えてGO~~。。

てかそろそろ半袖じゃぁ寒いねぇ~~。。
だけど、歌い出せば体はポカポカ陽気だべ。。
しかも今日は、歌うたいが二組。。ちょさんと心音君、そしてディジュリジュ吹きのリュウセイ君の姿があった。。
別に一緒に歌うわけじゃないんだけど、他の歌うたいがいると負けたくないと思えるし、一曲一曲にも気合がはいるってもんだべね。。どんな形であれ切磋琢磨できる環境はいいもんだ。。だははは。。

はぁ~~それにしてもこれからの冬に向けてのスタッドレス商戦もボチボチ始まり疲労も増えるからなぁ。。
この季節からが正念場、気合いがいつも以上に必要になるってもんだ。。
がんばらにゃ。。
だは。。

話はずど===んと変わるけど、仕事ばに置いてあるおいらが生涯初買ったギター。。
タカミネ君。。
こいつの姿を見るたびに、初心を忘れるな!と思えてくる。。
何度も言ってるけど、初心の気持ちこそ、今のおいらにとって一番必要なことだから。。。。
タカミネTBS.JPG

明日もがんばりましょう。。
気合い全開!!

夢麿。。

投稿者 utamaro : 23:32 | コメント (0)

2006年10月28日

晴れのち曇り

今、外ではしとしとと雨が降っている。。
朝から昼過ぎまでは良い天気だったんだけどね~~~、、だは。。
激烈うろこ雲.JPG
ビー太郎がちょいと不機嫌でエンジンのかかりが悪かったり、いろいろと不都合な箇所が出てる・・・
とりあえず原因と思われる箇所のパーツを買ったもんだから、予定外の出費・・・・・・いたたた・・・・。。
節約生活を心がけて先月くらいから、収入の範囲内での生活が出来かけてきたのに、、、調子に乗ってきた~~~~!!!!と気分が上がってくると決まってビー太郎が不機嫌になる。。

ビー太郎とはおいらの愛車の名称だべ。。

まあ趣味にはお金がかかるってもんだべね。。。
それにしても今年もあと二ヶ月あまりかぁ~~~早いなぁ~~~

あと二ヶ月でできそうな目標でも立てて、充実したぁ~~って大晦日に言えるように行くしかないべ!!
この十ヶ月充実してた??もししてないなら、、まだまだ間に合うべ!!二ヶ月もあれば大丈夫だべ!
だはははは。。

気合い入れていくきゃないねぇ!!
がんばりましょうや!。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:48 | コメント (0)

2006年10月27日

天賦の才能VS努力

何かに突出した才能を持つと感じる歌うたいが、おいらの身近には二組いるべ。。
最近久々に路上を見に行った、奏屋(かなでや)の二人組。歌志と松岡君のドュオだべさ。。
出会ったのは三年程前かな?その頃から、いいなぁ~~~と思ってたけど、最近みた二人は相当なレベルUPをしていて、マジですんげ~~と思ってまったべ。。だはっははっは。。

もう一人はおいらのイベントとかラジオ出演時にサポートについてもらったりしている、ジュンヤ。
高校生ミュージシャンだべ。。出会ったのは二年ほど前かや?そして今高3の彼。。
ギターの腕前はおいらと比べれば雲泥の差・・・・・だはは。。
歌も相当なSOUL感じる声質に日々磨きがかかってきていて、これからどうなっていくんや!!と思っちゃうべ。。
この二組には天賦の才能を感じざるをおえないべさ。。それでもって努力もしているわけで。。。。
おいらなんかは元は師匠である人に、「下手くそ・・・おんち・・・・・」
とか言われてきた者だべ。。。
悔しさと負けたくない気持ちで努力努力で今はここにいるって感じだべ。。

才能+努力VS激烈努力
ハンパな努力じゃ追いつけるレベルじゃないべ。。
だけど、負けたくない!!そりゃそうだ。。おいらより年下だろうがリスペクトできる人がいるってことは、努力の勢いに火をつけるためには、ある意味必要不可欠だべ。。

藤が丘時代の後輩たちもそれなりに形を残してきてるし、にょーーーー!!
今はとにかく努力が才能をさし抜いて行く日を信じていくしかねぇ~~べ。。
だはは。。がんばるど!!

今日は路上にでて体調崩してから一番ロングタイム修行できた日になったべ。。
半年間体調不良で無駄にしてまった歌う時間をこれから挽回していくべく気合い入れていくべ!!
だははは。。

発するパワーのせいか画像がぼやけたけど、奏屋の二人の激写!!
奏屋.JPG

こんちくしょ~~~~悔しさをバネにとんでけぇ~~~~おいら。
だははっはあ。。

よっしゃ明日も気合い全開でいきませう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:07 | コメント (0)

2006年10月26日

信条・進上・新庄だは。。

地元、中日ドラゴンズが季節外れの桜の如く散った・・・・・・・・
名古屋ドームでの②連戦での一勝一敗。この結果が痛かったべね。。
それにしても、悔しいけど新庄って人はすげぇなぁ~~って改めて思うべさ。。
有限実行の極みって感じがする。。余りにも新庄が目立ちまくってる日本ハムのチーム、周りとのチグハグもあったとは思うけど、今日の日本一の原動力になったことは間違いないとおいらは思うべね。
優勝決定の時は感動的だったべ。。
スポーツが与える見えない力に今日も渇を与えられたような気がすんど。。だはは。。

こんな事を書きつつも、ハンカチ王子フィーバーは何処へ行った??と頭の片隅で思ったおいらでした。

話はがらっと変わりますが、昨日夜おいら好物のホルモン味噌焼きラーメンを食いに行こうといつもの店へ行った。。
すると、入り口にNEWメニューの紹介が、その名は、煮込みホルモンちゃんぽん(ピリから)
こりゃこっちを食うしかねぇ~~~と、早速注文。。
だは~~~~~。。くそうまそうじゃん・・・・・・。。食べたい気持ちを収めつつ激写したべ。。
煮込みホルモンちゃんぽん.JPG
野菜たっぷり、良い感じっしょ??ういぃ~~。。だはっはは。。

でもね、あじはね、ちょっと次回のリピートは無いなぁって感じ。。おいら的にね。。
でも寒い季節には最高の一品だべ。。
だははははあは。。

明日も気合い全開でがんばりませう。。だ~~~~~~~!!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:13 | コメント (0)

2006年10月25日

思い。。

今日は車販売業をしているヒロミックスが豊田市にオークションにきてたから、久々に母校の大学に学食を食いにいくどーーー!!ということで、行ったわけだべさ。。
お互いに出てくる言葉は「懐かしい~~~」
何回この言葉を発しただろうなぁ。。
快晴の元、キャンパス内を歩き、現役の学生を眺めては「この学校って本当にアホそうな奴ばっかだな?」なんて言ってみたり。。。でゃはっははは。。
まあ、おいらも大学行ってた頃は確実にそう思われるような容姿だったし、結局この学校はそういう学校なんだなぁなんて思ったべ。。
ほいで、二人は学食へ向けて足を速めて、またまた懐かしい食堂。。
いつも食ってたメニューもしっかりあるべ!!
らーめん定食400円。。スープは味噌で!
そりゃ~~激写しないわけにはいかんべさ。。
だはは。。
らーめん定職.JPG
右のチャーハンは日替わりでカレーになったりもするんだべ。。
あの頃と変わらぬ味、そして目の前にはこの学校で出会ったヒロミックス、、数年前のあの頃にリンクしたかのような、不思議な思いが頭を駆け巡ったわい。。
昼飯を食ってからは懐かしい教室とかいろんなところを巡って、ベンチに座って二人で思った事がある「あの頃もっとまじめにやっときゃよかったな。。」こんな気持ちだったね。。
当たり前に通ってる時には気づかない感情、目の前のキャンパスでタバコふかしたり、会話したり、寝たり、している学生たちに人生の先輩として伝えたい気持ち、思いがやまのようにあったべね。。
だはは。。
そして、こういう経験が今にきっと活きてると思う、あの時やっときゃよかった・・・・・なんて後悔したくないから、気合い全開で音楽をやってるわけだべな。。だはっはあはああははは。。

頑張ろう!!道は険しくても。。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:20 | コメント (0)

2006年10月24日

机の引き出し。。

今日自動車保険の支払いをした。。
大出費・・・・・・・・・・・・・・・・季節同様、寒い!!!だははは。まちがいない!!

今日は路上に向ったんだけど、ビー太郎の調子がめっさ悪い、、、、、エンジンストールの危険がモリモリだったから、今は詩を書いてるべ。。っていってもまだ白紙だべ。。。またかよっ!!だは。。

最近画像も載せてないし、文字だけじゃつまんねぇ~~しなぁ~~と。。。

まあそれは良しとして、ドラえもんの世界じゃ~~のびた君の机の引き出しのはタイムマシーーーんがあるべね。。

いいね、あれ。あったら何時に戻るかや~~~。。
まあコレと言ってあの時に戻りたい!!っていうのは特にないけどね。。

というわけで、おいらも引き出し開けてみた。。
がは・・・・・・
作詞用のノート類とペンのみって感じだべ。。
まあ、いつも言うけど、シンガーソングライターのはしくれですから。。。
この場所からきっと、昇天・・・・・・・レベルの詩が誕生する事を信じて、自分を信じて、いくしかねぇ!!
ガンバろ。。だは。。
机の仲.JPG
というわけで、今からこの白紙の紙に言葉を書いていくべか。。。。

あしたも昼間は暑いんだろうな。。。

夜じは寒いし風邪はひかぬようにいきまひょう!!
気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 22:26 | コメント (0)

2006年10月23日

いじめ。。

いじめ。

これが理由で命を落とす子供が増えてるべな。。。決して笑えない。。
そして誰もがいじめというものを、見てきたり、参加したり、受けたり、してきた事があると思うべね。。

最近の事例でいえば先生の言動がキッカケではじまったいじめによる悲しい事件。。
コレにたいして適当なことはいえないけど。。
おいらも先生に目を付けられた事があってね、、、、だは。。
小学生の時だったべな~~~。。
おいらが仲良かった子の家においらの名前でいたずら電話があってね、それを聞いた先生がおいらに謝りに行け!というわけよ。。てか、自分の名前を述べてイタズラ電話なんかしないじゃんね??
それなのに何も調べずにそのままおいらにきたってわけさ。。
いたずら電話の犯人と決め付けられてね、何を言っても聞くみみもたないし、どうにもならなかったべさ。
本当に許せなくてさ、、、いまでも思い出すとムカつくわ~~~。。
ほんでその後、おいらと仲よかった子の事を好きな男が犯人だという事が分かったんだけど、その先生おいらに謝ることもなくそのままだったべさ。。
その後もいろいろむかつく事やられたりしたしね。。。。

先生に対する反抗心はこうしてうまれたね。。
先生がこんなんでいいわけ??全員がそうじゃねぇ~~けど、こういう事はあるという事さ。。
今回の事件でも被害者の男の子は相当辛かったと思うね。。

ほいで日々は流れて、成人式が近くなると再び小学生の時のその先生の事思い出してさ~~、20歳となればもうあの頃とは違う、、その先生がいたらボッコボコにしてやりてぇ~~~と思ってね、、おいらの中じゃ恩師なんかじゃないわけよ何年経っても心に受けた傷なんて癒えない、、これが経験から思う事だべさ。。だけど結局式当日にそんな事件になるような事は理性で抑えてやらなかったけどさ。。

向こうはそんな事とっくに忘れている笑顔でおめでとう~~と声をかけてきた。。

まあぶっちゃけ今となればどうでも良い事だけどね。。
っって言うより良い思い出になったべ。。そうそう経験できる事じゃないしね。。
シンガーソングライターのはしくれであるおいら。。
経験から生まれる歌や感情、、こんな理不尽な事だっていい種になるってもんだ。。

だははっはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:12 | コメント (0)

2006年10月22日

超眠い。。

今日も朝から夜まで働いたべ。。
生きていくためには金が必要不可欠だけらね。。
それでも、時には仕事なんかしたくねぇ~~~!!と叫びたくなるときもある。
そんなもんだべ。。だはは。。
今日はスタッドレスタイヤの見積もりのお客さんが多い一日だったんだけど、路上人のちょと、シンガーユッキーが良いタイミングで店に来てくれたから上手くストレスを散漫にできた感じだべさ。

まあそれでもなんとか疲労が溜まる体に気合いを入れながら仕事をこなして、家に帰ってギターを持って路上へGO!!

今日は日曜日。いつもにまして人が少ないそんな駅の風景だったべさ。
地元名古屋の中日ドラゴンズが日本シリーズで戦っているってのも確実に原因の一つだとおもうけど、おいらにしてみりゃそんな事はど~~でもいいわけだ。。
要はおいらの納得できる歌が歌えればそれで良い。。
日々修行だからね。。
とはいったものの、声は微妙~~~。。ギターも弦の変え時サイン的な音で、、、、、、こんな日は疲労感が倍増して家路に着くことになるってわけだべ。。

雨も強く降ってきて、帰りの運転は睡魔との闘いだった。。

運転しながらも、今こうしていても、思うのは、こんなんじゃ駄目だ・・・・・・って思う気持ちだべ。。
誰になんと言われても今はおいら、上を目指してる。。
そんな人間にとって今の状態は駄目駄目状態だべ。。
何が駄目なのか?それが分かってるからこそ、ソレを形にできない自分に腹が立つってもんだ。。
こんな駄目駄目ゾーンから早く脱出すべく気合い全開で頑張らないといかんべな~~~。。
だはは。。

こんな駄目な自分でも、おいらは自分が好きだべ。。
駄目駄目っておいらは自分を追い込む、、これがおいらのスタイル。。。
これが原因で神経壊れたってのもあるけど・・・・・・・・・だははは。。
懲りない奴だべな~~~。。

まあ気合い入れてがんばるっす。。。だははは・・・・。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:02 | コメント (0)

2006年10月21日

日焼けのカマキリ君。。+おまけ。。

ぬはぁ~~。。今日も一日疲れたべな~~。。
今日も結局予定通りというかやりたかった事を消化できずに・・・・・・こんな時間だべさ。
とほほだわ~~本当に。。まあこんな愚痴的日記は止めといてと、今日は携帯カメラの接近撮り画像二枚だべ。。
おいらの携帯はズーーム機能がナッシング。
というわけでドアップ画像は被写体から一・二センチの距離で撮る事になるわけだべね。。

先ずは一枚目。。
題名・日焼けカマキリ。。
緑のカマキリはよくみるべね、だけど今日見たカマキリは夏の日差しにガンガンに日焼けしたカマキリだったべさ。。右手で首を掴み左手に持つ携帯を急接近、てかこのカマキリ、超気性が荒い、めっちゃ攻撃してくるべ。。
微妙にひっかけられながらに激写!!!!

カマキリマン.JPG

だははは。。日焼けカマキリっしょ??

そしてもう一枚。。
スズメ蜂だべ。。
見てたらなんかアホそうな動きしてたから、チャンスだと思って携帯を取りに行ってカメラスタンバイ!!
さすがに刺されたら寒いし、だけどある程度は近づけないとピントがボケるから気合いで激写!!
なかなか迫力あるっしょ??って・・・思うのはおいらだけだべか・・・だははああ。
すずめ蜂.JPG
とっまあ今日はこんな感じで失礼するべ。。。

明日も仕事があるし、、体休める時間あんまりないなぁ~~と思いつつ、気合い全開で明日もいくでぇ~~!!!!!

だははあははっははっは。。

がんばろうべ!!
夢麿

投稿者 utamaro : 22:46 | コメント (0)

2006年10月20日

時差ぼけDAY~

今日はなんだか時差ボケDAYだったべ。。
おいらの中ではなぜか?今日は土曜日。
金曜日らしさがまったく感じられない一日になったべさ。。
こんな事あるよね?
てか、きっとあるはず!
これに加えて集中力も無くて、いろんな事でミスを繰り返した一日になってまったべ。。だはは。。

それにしてもこの季節は本当に物思いにふける事が多いおいら
自分で決めて歩き出したこの道、後悔の念なんかあるわけないし、いろんな意味で苦しいなりにも目には見えないけど、大切ないろんなものを得る事ができているべ。。
だけど、心のどこかがなんだか空っぽになってまったような、、、そんな気分になる事が多いんだべね。
考えて考えまくっても答えなんかでない事だってあるのに、ソレの答えを出そうとしている自分もいる。

ライフスタイルが神経をやられたことにより変わった事、っっていうより変えざるおえなかった事が相当にいまのおいらに影響している。。
何かが思い通りに行かないとソレのせいにする事、出来るはずなのにやらない事、なにもかもを言い訳を作っては逃げている様な・・・・・・。。どんどんこんなネガテブな事が出てくるわい。。ここらへんでやめておくとするか。。。

でゃははははは。。今日はこんな気分だ。。ただそれだけの事だべさ。。。


明日からピシャット切り替えて気合い入れていくでぇ~~~。。
それしかない!!!
何かをモノにしたいなら人の何倍も努力せねばならぬ。。
天賦の才能がねぇ~~なら努力あるのみだべ。。。

ガンバろ。。

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:38 | コメント (0)

2006年10月19日

歌。。SONG。だは。

今日は朝から病院へ行く事から一日が動きだしたべさ。
体のためとはいいつつも、いままで病院に通うことなんか無かったおいらにとって月に一回の通院でもいい加減めんどくさい・・・・・・って感じだべね。。だははは。。
あの日から早いもんでもう半年だべ、なんだかんだ出費もカサムし、体調崩していいことなんかな~~んもないべ。。
健康第一。この気持ちを強く心に刻むべし!だべね。。

とまあ、こんな感じで幾つかの予定をこなして、夕方からユッキーという以前も日記で書かせてもらったけど、ある最終オーディションで出会って交流を持っている彼とカラオケに行ったべさ。。
普段ならカラオケによる声出し練習は一人で行くおいら、だけど今日は二人ってこともありフリードリンクも普段の倍は飲めたべさ!!って・・・・・そんな事関係なっしんぐ。。だはは。。
やっぱり歌を真剣にやってる人の歌はジャンルは違えど、超良い刺激があるってもんだべ。。
しかもこのユッキーは思った事はバシバシ意見してくれるから、本当にありがたいべ。。

こういう機会がある度に、音楽には歳の差も関係ないし、リスペクトできる相手であるほど楽しい時間を過ごせるから最高だべ。。だはは。。

というわけで、ユッキーが歌に入り込んで歌ってる姿を隠れ激写したから勝手に載せておこう。。だはは。
yultuki~~~.JPG
まあそんなこんなであっっという間にカラオケ練も終わり、音楽談義に花を咲かせて家路に着いた。。

それからおいらはギターの準備をして速攻修行場である高蔵寺駅へ行って、、。
歌いこみだべ。。
てかそれにしても半そでだとボチボチ寒くなってきたべね~~。。
替え時だったギターの弦もなぜか今日は安定した音を出してくれたし、おいらなりの課題をこなして帰宅だべ。。

音楽漬けとは到底いえない一日だったけど、なんだか音楽が出来る喜びを感じられる日になったべ。
だはは。。

苦悩な気持ちは減らずとも、やっぱりおいら歌が好きだ。と思った。。
たくさんの人に聞いてもらいたいという初心の気持ちがいままで以上にでてきたそんな時間を過ごせた気がすんべ。。。

明日も頑張りたい。。てかがんバレよ。。だは。。

でわでわ、明日も気合い全開でいきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:10 | コメント (0)

2006年10月18日

秋から冬へ・・・

今日も本当に良い天気で日中は暑い。。
だはは。。
仕事でもボチボチ冬用タイヤの予約客が動き出した感じがするべねぇ~~。。
とりあえず全メーカーのメインサイズも店に並べて、冬の準備が万全っって感じだべ。。
まあこの時期になると毎年冬の歌を作ろうと思いだす。。
そして出来た頃には冬が終わってるし・・・・・・って感じで今年は去年作った歌を歌うという様な流れだべ。。
どうにもこうにも思う様に進んでないんだけどね。。だはは。。

まあいいとして、こんな季節はラーメン好きなおいらにはたまらん季節でもあるべ。。
今日は仕事後、社長と後輩と中華料理屋へ。。
疲れた体、冷たい風、これらが揃えば食べるラーメンも今日は速攻決まったべ!!
坦坦麺!!
他にも餃子やまーぼーなす、海老マヨ、から揚げ・・・・・・・
最後に来たラーメン。。
ゴマの風味が爆裂で、旨い辛さ、微妙にまろやかにするためだろうか溶き卵、そんなラーメンだったべ。
やっぱり、うんめぇ~~~~。。
らーめん最高だべ。。。
これから多分、ラーメン画像が増えると思われる。。。べ。。。だははは。。
今日は辛さが脳天を突き抜けたせいか、集中力があるべ。。だはは。。
この後、ノートに向うべ。。。言葉でてこいやぁ~~~。。
梅園.JPG

明日は病院、、だは。。
まあ気合い全開で行くしかないべね。。
がんばりましょうや~~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:39 | コメント (0)

2006年10月17日

危機一髪だべ!!!だはは。

危機一髪っていってもそんなにたいしたことじゃないんだけどさ。。
でも、はらたっぁ~~~~こんちきしょ~~って感じだべね。。
今日はいろんな用事があって一日でビー太郎で移動走行距離は150キロだったべさ。。
まぁ~~疲れたわい。。だはは。。
まあそんなことはいいけど、今日は本当に良い天気で車の中はマジ暑かったべねぇ~~だからと言ってクーラーは付けない!!だってガソリン高いべさ。。だははは。。
というわけで、運転席側、助手席側、サンルーフも全開で移動していたわけだべ。。
高速で移動した時も窓全開のアクセル全開、とまあこんな感じだったんだけど、、数々の用事を済ませて最後の用事へ向う時、夕方になってきてだいぶ涼しくなってきたから、助手席側の窓を閉めたわけさ、それから数分後、ビシャっ!!っとなにかが当てられたような変な音がしたべ。。
その時はどこからその音が聞こえてきたか把握できなかったんだけど、信号待ちをした時何か視界の端っこに何かの気配を感じて、助手席側見たら!!!!

なんじゃこれぇ~~~!!!

ざけんなっ~~~!!!おんどりゃ~~~~~!!!

鳥糞かよ!.JPG

この投下爆弾が当たった後が・・・・・・・・

このあたった角度からいくとおいらがまだ窓全開なら・・・・・・・・

助手席のシートの上に投下されていたことになるべ。。。。。

うほぉ~~~~危なかったべ。。。

てか早く洗い流さないとな。。。。。。だははははは。。


明日朝一で洗うことにすんべ。。だは。。

でわ明日も気合い全開でいきましょうや!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 22:10 | コメント (0)

2006年10月16日

感動中。。

先週に引き続き、バラエティー番組に剛がでているべ。。。
にゅいおおーーーーーーー。。
先週は、愛してるのにを歌っただけだったけど、この、今、まだコレを書きながらいるときもまだ剛はうあたってる。。。
だからこの日記は手抜き全開だべ。。
だははは。。

お家にかえろう04、激愛、今の所これをたったべ。。
もうやばい。。。書いてる場合じゃないべ~~~~。。。
だははははは。。。

剛といえば、最近レンタルで借りてきたDVDみなきゃな・・・・・・・。。
だははは。。
てか、今ろくなもんじゃねぇ歌ってるし。。。
だは。。
今日はここまで!!!

明日も気合い全開でいかなきゃな~~~
気合いがナゼかいつもいじょうに沸いている気がするべ。。
やっぱ歌のパワーはすごいべな。。

おいらも頑張ります。。。
剛!!!!!!!.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 23:36 | コメント (0)

2006年10月15日

やっぱり路上が好きだべね。

今日は朝から近所は祭りで火縄銃の爆音によってたたき起こされた感じだべね。。だははは。。
普通に仕事に行き、そしてなんのトラブルも無く無事仕事を終えて帰宅。。
なんだか今日も疲れた~~と思いつつ、ギターをケースに入れて薬を飲んで路上へむかったべ。。

日曜はおいら以外の歌うたいは居ない事が多いいつもの駅には先客の二組の歌うたいが爽やかに歌っていたべ。。
そして一番最初に見つけたのが最近出会った、心音。テストがもう始まるっていうのに歌う高校一年生だべ。。そして初めて作ったというオリジナル曲を初めて歌って聞かせてくれたべ。。
おいらが初めて高蔵寺駅で歌った高校三年の時を思い出しながら聞かせてもらったべ。。
おいらが初めて作ったオリジナル曲なんかより、数倍もすばらしいメロディーで感激したべ。。そしてさらに、心音がおいらに名刺をくれた、それをみておいらは忘れてかけていた事を思いだしたべ。。
111111.JPG見てみ~~手作りの手書きで一枚一枚、、熱い。。決して字が上手いわけでもないけど、気持ちがビンビン伝わってくる。。。。。歌の真髄は心で気持ちだべ。。
良い言葉を並べて上手いように歌えば無難だ、だけど、もっと大事な事は詩を書くときも気持ち、歌うときも気持ち、おいらの初期時代のあの気持ちだべ。。すっかり型にハマッテしまっていたおいらを再び引き出してくれた気がした。。。
ありがとうだべ。。。マジ。。おいらまだまだ頑張るわ。。だはは。。

そしてもう一組パーマネントの二人組み。。
話を聞けばPMの二時から歌いだしておいらがきたPM八時過ぎまで歌ってたらしい・・・・・。。
おいらが歌いだしてから歌うの止めてしまったんだけど、おいらの歌真剣に聞いてくれてうれしかったべ。
そして驚く事が、おいらが二人に「次いつ歌いにくるや?」と聞くと「今日で最後です!」の答えが。????「なんで?」
「受験です」
そうなんだべ。この二人は来年受験なんだべ。。。しかも狙いは国公立大らしい。。。
最後に聞いた「帰ったら何するの?」
帰ってきた答えは「勉強!」
にゅーーーーーーーーおーーーーー。。
これまた熱い二人だべ。。
思ったねおいら、まだまだ熱さがたりねぇ~~と。。。
受験生.JPG

きょうはいろんなことを若い衆に教えてもらえた良い路上になったべ。。
音楽を通せば歳の差なんかは全く関係なくて、音楽のすばらしさを痛感したべ。。

今日は与えてもらう事が多かった、、おいらも何かを与えられる、そんな人間になりたいもんだ。。
だははは、。。

でわ明日も気合い全開でいくしかねぇーーべ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:13 | コメント (0)

2006年10月14日

所詮カップラーメンだもんなぁ~。。

今日は仕事に翻弄された感じがする一日だったべさ。。
これを書いたらまた白紙のノートに向おうと思うべ。。だはっは。。なんか良い言葉が生まれるといいなぁ
だはは。。
佐野実.JPG

まあそんなこたぁ~いいとして今日の昼コンビニで以前からちょいと気になっていたカップラーメンを買って昼に食ってみたべ。。
明星のチャルメラなんだけど、横にはあのラーメンの鬼 支那そばやの店主 佐野実の写真とあるメッセージが「相当うまいぜ!」と・・・・・。
ほんとかよ!?っと思いつつもその言葉を信じて買ったわけだべ。。

いざお湯を線までしっかり入れてぇ~三分経ったし、いざ試食!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このラーメンを・・・・・・・・・・・・・・・・・相当うまいぜって???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・所詮カップラーメンだから、そこまで期待もしてなかったんだけど、想像していた味とは雲泥の差だった。。だははははは。。

まんまと商品アピールにやられた感じだべね。。だはは。。
佐野実の写真にあのメッセージがなかったら絶対おいらこのカップめんは買っていないべさ。。だは。。

キャッチコピーの力を感じたプチ出来事だったべ。。だはは。。

明日は良い天気で暑そうだべなぁ~~。
仕事だしがんばらないかんべなぁ~~だははは。。

気合い全開で行こうや。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:32 | コメント (0)

2006年10月13日

本当に書く事ねぇ~~~・・・・だは。。

今日は本当に平凡もいいとこの平凡DAYだべな~~。。

言葉もな~~んも浮かんでこないし、だめだこりゃ・・・。。だははは。。

一日24時間を有意義なものにするのも、ただ平凡にするのも自分次第なんだけどな~。
こんな平凡な日でも、うらやましいと思う人もいるだろうしアリガタイ事だと思わないとバチ当たっちゃうべね。。

新しい朝を迎えられる事に感謝して今はいろんな事に耐えながら前へ進むしかないなぁ・・。

はぁ~~それにしてもシンガーソングライターのハシクレとしては、目の前のノートが白紙のままっていうのが何よりも痛いとこだべな~~。。
病院に通院する生活になって早くも六ヶ月余り・・・・おいらなりに、衝撃的な言葉が出てきてない。
どうでもいい作文的な言葉しか出てこなくて、正直腹たっつわぁ~~~。。
この部分に対するストレスが相当に爆発寸前でどうでもイイ言葉を並べては力の限りその言葉にバツを書いてそのページはチンパンジーが落書きしたかのような文字さえロクニ読めない状況だべ。。
だはは。。荒れてるわぁ~~~。。
そんなことを繰り返して、今はまた白紙のページを開いて数十分が経ったって感じだべかな。。だはは。
笑い事じゃないんだけどね。。

人様にこんな姿さらしたくはないけど、書く事ないし、書いちゃったわい。。。だはは。。

まあ、明日はまたやって来る。。

明日も気合い全開でいきまひょう。。たとえ平凡な一日になろうとも。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:20 | コメント (0)

2006年10月12日

こんな一日。だは。

パリーグは日本ハムが優勝したべな。。
サヨナラ勝ちだべよ~~劇的勝利だべね。今年で引退する新庄の存在っていうのはテレビでは伝わらない部分でも相当なポテンシャルを持ってるように感じてならないべ。。
日本シリーズは中日ドラゴンズVS日本ハムだべ。。
どうなることやら。だはははは。。

それにしても今日は暑かったべな~~。。
夏だぜこりゃ~~。。今日用事があって東名阪を爆走していた時の事、前方になにか白いものが道路上に落ちているのを発見!!
なんじゃ??ありゃ??
近づいていくと~~~~~~
ヘルメットかよ!?
てか危ないねぇ~集中して運転してる人には避けれる場所だけど、ぽけぇ~~っと運転してる車にはちょうど左前輪のあたりの場所にあるヘルメット、、
だれもアレに乗り上げて事故らないことを祈りつつおいらは通過したべ。。でゃっはあは。。
それにしても高速道路ってムカつく運転する人多いんだよね~~。。
前に車がいて前がツマッテルにも関わらずぺタぺタに付いてくる奴とかさ~~マジムカつくわ~~。。
まあ昔ほどブッチーーンって切れることはないけど、事故になったらそうするつもりなんだろうと思うべな。
まあおいらは安全運転を心がえるべさ。。
だはは。。

まあそんなこんなで夜、路上に出たべ。。
まだ半そででも行けるけど、油断したらすぐ寒い季節になるからね~~。。
体調のことは次回の病院でひと段落付けれそう?だし、もう遅れた文ガンガンに攻めるしかないべね。
ぢゃはははははは、、。。

やるだけですわ!!

よっしゃ。。
明日も気合い入れていくっきゃないべ!!
ていっ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:33 | コメント (0)

焼肉食ってパワー全開!?

今日はヨコハマタイヤさんのご好意により、ってゆーか冬商戦に向けての宜しく食事会があったべさ。
にゅお~~久々に焼肉たらふく食ったべさ~。
やっぱ肉はんまい。。だはははっはあはは。
おいらはある事情により遅れていったけど、一時間の遅れを取り戻すかのようにとにかく食った、食った。。だはは。。
着いてマズハ、ユッケ
ユッケ.JPG
あっという間に食ったね~。。
これを食べつつ塩タン焼いて、カルビを頼んで~ハラミを頼んで~~~。。だははは。。
和牛カルビ.JPG
肉は好きだけど、さすがに肉だっけってわけにはいかぬ、サラダを頼んで、キムチを頼んで、自腹じゃないから、食いたいもん頼んじゃうべね。。
一通り食いたいもの頼んでボチボチ腹も膨れた~って時に!!
忘れてた・・・・豚トロ。だはは。。
たのんじゃえ~~。
豚トロ.JPG
とまあこんな感じで食いまくり、帰宅したわけだべさ、だは。。

これから始まるスタッドレス商戦、いろんなメーカーあるけれど、営業マンも良い人だし、少し力入れて打ってあげようと思った、分かり易いおいらだべ。。でゃははあは。。
ヨコハマタイヤを宜しく!!だはは。。

よっしゃ~~肉食ったし良い詩が書けそうだ!!
ってそんなんでかければ世話ないわねぇ・・・・・・・・・。。

がんばらないとね。。

でわ明日も気合い入れていきまひょう!!や!!

夢麿

投稿者 utamaro : 00:12 | コメント (0)

2006年10月10日

兄貴~~~!!!

兄貴~~.JPG
一日もどるけど昨日のバラエティー番組のくりぃ~むナントカ見たべか??
ものまね長渕剛選手権って企画で、なななななななななんと~~~!!
本人、長渕剛が登場だべ====。。
だは。超シビレタべ・・・・。しかもおいらの好きな「愛してるのに」をいきなり歌ってくれたし。。。。
にゅおーーー。。昨日の事なのに思い出すだけでヤバイ。。。だはははは。。
昨日見てない人は来週の放送をみるべし!!!
来週も続きを放送するらしいべよ~~~~!!!!がはははは。。

そしてシビレタといえば中日ドラゴンズだべ。。
巨人の追い上げで延長12回、こりゃ~優勝延期だべか?なんて思ったら。そこからが凄かったべね~
まあおいら正直野球はそこまで好きではないけれど、優勝決定の瞬間ってやつは本当に熱い熱い時間だべね。。
ひとを熱くさせる、しびれさす様な事ができる、そんな歌うたいになりたい!そう改めて思ったべ。
一人一人でもいいんだ、熱い気持ちにできるならば、気合い入れないかんでぇ===。
こんちきしょ!!!!

だはは、、。

明日も気合い全開でいくっきゃないべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 22:46 | コメント (0)

2006年10月09日

空想ドライブ

自然の雄大.JPG
今日も本当に良い天気だったべね~~。。
空気が澄んでるせいか夕方からの空は夏の空とは違ってさらにきれいに星を輝かせるべね。。
今日みたいな天気の良い日は助手席に恋人を乗せて、お気に入りのドライブコースをビー太郎で走る、これが一番だべさ。。
昼間はポカポカ陽気だから繋ぐては微妙に汗ばんじゃったりしてさ~。最高だーーーー!!!!
とまあ、こんな空想ドライブを仕事中なのにしていたおいら。。
だははははははは。。
理想と現実の差に愕然だべさ。。だはっはああ。。

まあしょうがないべね。。

てか、今日のくりぃむナントカで長渕剛が本人がでる!!!ぞーーー!!!
バラエティー初出演らしいべよ。。
ってわけで、いまからみますので。。

だはは、、、
明日も気合い入れていきまひゅよ!!!だあはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:14 | コメント (0)

秋満喫?んなこたぁ~ないか。。

世間は三連休の二日目だべか?
いいねぇ~~~。うらやましいねぇ~~~。。
まあおいらは当たり前の様に仕事をしてまいりましたわさ。。だははは。。
休日は六時までだから、仕事後はお約束の洗車TIME。。
水もだいぶ冷たくて洗車も辛い季節にどんどん進むべね~~~。。
だけどピカピカになった愛車は喜んでくれてる気がしてたまらん。。。。だはははははは。
ビー他党.JPG
暗いけど、これがピカピカなんですよ。。だからど~したって感じだけどね。。だはは。。

その後帰宅して夜九時から長久手のバンフでフットサル二時間。
今日も楽しかったべ~~。。たまに吼えたりはしたけど、スポーツの秋を満喫できたって感じだべ。。
だけど、この季節は出た汗が休憩中に冷たくなってくるから、本当に気をつけないと風邪をすぐひいちゃうからね~~。。
まあそれでも最高だべ足猿。。だはははは。。

明日も仕事だしはよ寝なやばいべ。な。

というわけで。。
明日も気合い全開でいきましょう!!!!
だはははっはっは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:18 | コメント (0)

2006年10月07日

10月7日。日記。

怪力レスラーのブッチャーに思いっきり頭を握られてるかのごとくズキンズキンッと、頭痛がしているべ。
こんちきしょ~~。。
こんなんじゃ詩を書こうと思っても全く集中できやしねぇ。。
ここまで激痛の頭痛は久々だ。。
まあ、今日は早く寝るしかない、やりたい事たくさんあるけど相変わらず医者には12時に寝るようにと言われているから、しゃーない。。だはははは。

てか、十月も一週が終わったべな~、早い。。
とにかく早く感じるべ。。
時の流れに流されて流されて、なかなか自分の生活ペースがつかめやしない。。
にゅわーーーーー!!!叫びまくりたい気分。。だはは。。

それにしても頭痛が気になるべなぁ~~。。
だめだだめだ。。こんな弱気な気持ちじゃだめだ。。
無理やりでも、わっははは。と笑っていくしかねぇ。。気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:41 | コメント (0)

2006年10月06日

明日は満月。。だは。

うきうき雲.JPG
今日、仕事をこなして友人と待ち合わせをしていた藤が丘駅にいったべ。
すると、次々においらが藤が丘で歌ってた頃に知り合った仲間達と出会い、にゅおーーーーー!!
感動だったべさ。。
駅前のエフってビルも復活するし、これから再びあの熱かった藤が丘路上が復活する予感が漂っていたべさ。。だははっはあは。
まあそんなこんなしてる間に友人とも合流して、半年ぶりに会う喜びと、その間にあった出来事などを語りあったべ。。
新幹線で帰る友人のために名古屋駅に向けて車を走らせて、名駅到着。
いつぶりだろうなぁ?おいら名駅にきたの?
東京には到底かなわないけど、おいらの住む町からすれば、人がうじゃうじゃで都会だ~~って思わずにはいられなかったべね。。
そしてそこで気づいたことがあったべ。
おいら神経やられてから、人ごみに行くと目まいがとにかくしたんだべ。
本当に人ごみにでるのが嫌でね、めまいがあるとやばいべよ、マジで。
って」感じだったんだけど、今日は目まいがしなかったんだべさ~~。。
嬉しかった~~。。おいら自身にしか分からない喜びだけど、着実に体も健康に向けて進んでいるという実感がもてたからね。。
まあ油断するとすぐ元の状態に戻っちゃうから、油断はせぬ。。だあはははっはは。

ちょっと嬉しい事があった一日だったべさ。。だはは。

でわ。。
明日も気合い入れていきまひょう!!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (0)

2006年10月05日

食欲上がってきた~~~~^^

今日、めちゃめちゃひさひぶりにおいらの大好きなホルモン味噌焼きラーメンを食った。だはは。
多分二ヶ月ぶりくらいだろうか?
注文をして店員が持ってきたときには、まぁ~たまらんくらいに感動したね~
だけどこのメニュー作る人によって微妙に何かが違うんだよね。
今日のは見た感じいままでにないくらいにスープが多めで、これ味薄いんちゃうの?なんておもったべ。
だけど一口食べればもう問題ないべ。。まいう~~~。。だあははははは。。
あっという間に食ったわい。
久々ラーメン.JPG
今日の画像はなかなか上手く取れたきがすんべな~。
この写真見てるだけで・・・・・・今からでもまた食べたくなる・・・・・・・・・・だはあはははあは。
食欲の秋全開~~~~~~~!!!
いまこの日記書きながら、かっぱえびせん食ってるんだけど、少しだけ食べるつもりだったのに・・・・・・・・とまらねぇ・・・・・・・・次から次へと口に入っていく・・・・・・・だは。

まあそんなこんなで、今日も路上に行ったべさ。。
だけど今日は先着がいて、まあ知り合いだったんだけど、音が混ざるの本当に嫌いなおいら、チョロット歌って撤収だべ。。だはは。。
通行人にしてみれば普段から雑音に感じてる人もいるみたいだし、それが更に音混ざってたらもっと嫌に思うだろうし、まあ路上は公共の場だからやむおえないけど、難しいもんだべね~~。。
まあいろいろありますが頑張るしかないべね。。だはっは。。

でわ。今日はこのへんで。
明日も気合い入れてがんばりましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:06 | コメント (0)

2006年10月04日

日記、、。

心音.JPG
今日は自律神経の薬を飲まずに迎える三日目だったべ。
しかーーし。。限界・・・・。
今日久々に飲んじゃったべ薬。。だははははは。。
相変わらずウザイ病気だべ。。とっとと出てけってもんだ。こんちきしょ。。
とまあこんな感じでなかなかしんどい一日だったんだけど、夜はムチをバシバシっといれて気合い全開で修行のばへ向ったべ。。
決して調子は良くなかったけど、おいらなりに一生懸命歌わせてもらったべ。。
だははっは。。
そこに、先週の日曜日に歌っていた画像のだいちゃん登場、まあ今日で二回目の対面なんだけど、熱くいろいろ語らせてもらったべ~~。。人生の先輩として彼よりはいろいろ経験してきてるわけだし、彼の質問には一つ一つ、答えさせてもらったべさ。。
だはは。
まあそんなことはいいけど、だいちゃんはまだ高校一年生だべよ。。にょーーーーー。。わけぇな~。。
自分にもそんな時があったな・・・・・でゃはは。。
話してるだけじゃダメだし、いろいろな曲を歌わせてもらったべ。
そんな彼が帰り際にCD買いますよ~って、あざあーっす!!本当に嬉しいね。かれにしてみれば1000円はデカイだろうに・・・・。それでも欲しいとおもってくれた事が、なにより嬉しいべね。。
がんばらなきゃ。。
記念にと写真撮らせてもらったんでUPしときまーーす。。だはっは。。
ちなみに彼の路上名は心音(こころね)だべ。。

でわ明日も気合い全開でいきまひょう!!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:45 | コメント (0)

2006年10月03日

左肩上がり。。。   だははは。。

日狩り方のぼり.JPG
しゅいーーーーーーーーんと飛行機雲がドンドン上っていく。
なんとなく見上げた青空に。左肩上がりだべ。。だはは。。
てか調子が良くなっていく事をよく右肩上がりに調子が良くなるとかいう言葉を聞くけど、左肩上がりってのはあるのか?
だははは。。
まあ上がっていけば右でも左でもいいか。だははは。。
それにしてもこの雲はなんだか見てて本当に気持ちいい雲だったべさ。。
イメージは膨らませていくものだからね、体調も音楽活動も仕事も遊びも金運もなにもかもが左肩上がりでも逆上がりでもなんでもいいから、上がっていけぇ~~~~!!!

明日からまたまた天気が下り坂みたいだけど、がんばりましょうや!!だはは。。

気合い全開でいくでぇ~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 21:51 | コメント (0)

2006年10月02日

MIXI ミクシー

ミクシー.JPG
みなさんわご存知だと思うけど、ミクシーっていうSNS知ってるべね?
登録するには誰かから招待メールを受け取らないと登録できないってやつだべ。
おいらは随分前からミクシーの存在は知っていたんだけど、特に興味を示すわけでもなく今日まできたわけだべ。
だけど、どういう心の変化というか今日。っーか先ほど登録したどーーー!!!だははは。。
てかまったく使いこなし方がわからねぇ・・・・・。まあおいらにはこのHPがあるし、こっちの活動を必死でがんばらないといかんべな。。だはははは。
まあミクシーの方は徐々に勉強しばがら楽しんで行こうとおもうべさ。。

あとまだミクシーに登録したいけど、してない方いたら私書箱からメールくれればそこにミクシー招待状おくるべよ~~
一人の登録者が招待できる人数は五人らしいべ。
ということは先着五人だべ!!だはは。。
流行にのるのもたまにはどうよ?だはは。
あともうすでにミクシーに登録している人は教えてくり。。
だはっは。。

話はかわるけど本当に今日は雨たくさん降ったべね~~~。。
何かと大変だったべ。。風邪ひいたか???気合いでふっとばすしかないべね。。

でわ明日も気合い全開いきまひょう!!

夢麿

投稿者 utamaro : 23:26 | コメント (1)

2006年10月01日

10月突入!!

今日は天気が悪くて涼しかったべね~。。とはいってもおいらは仕事だったから暑かったけどね。。だはあは。。
今日仕事中にカマキリ君を発見。。
お客さんもいなかったし、しばし観察。。
う~~ん。よくみるとかわいい顔しとるがなぁ~。。だははは。。
とりあえず激写しといたけど、なぬ!!カマキリ君戦闘モードに入りかけた!!
やいかまきり.JPG
にょ。こんちきしょ。。
てかなんでこんなとこにいるの?君?そんな事質問したって答えるわきゃ~ないわね。。だははは。
緑の中に連れて行ってやるべ。と。
キャッチ!!だはは。。
かまきり訓.JPG
てか、良い顔こてるね~。。でゃはははは。。
同時に携帯カメラのレスポンスにも拍手だべね。。だはははは。。
無事に緑にポイってしといたべ。。だははは。

そんなこともあった今日。体にムチ打って路上へ。。
雨だし日曜だし、人は少ない。。
だけど、そんなことはいいべ。。用はおいらが納得する歌が歌えることが重要だからね。。だは。
それにしても今日はギターも声も、良かったと思える感じだったべさ。。
とにかく集中して歌ったべ。。
と、そこに超久々にジュンヤ君登場。。
やっぱりやるなぁコイツ・・・と思いながら。。楽しく音楽をたのしんだべ。。
そこに二人のお客さん。。トビ君とコカ君。。
ちょうどジュンヤ君がいたし、幸せにしたいからのサポート付きをガツンと一曲入魂!!
心に届いた。。
CDお買い上げあざーっす!!

地道にいくべ。。よ。。だははは。。

明日も天気悪いみたいだけど。。
気合い全開でいくでぇ====!!だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:15 | コメント (0)