« 信条・進上・新庄だは。。 | メイン | 晴れのち曇り »

2006年10月27日

天賦の才能VS努力

何かに突出した才能を持つと感じる歌うたいが、おいらの身近には二組いるべ。。
最近久々に路上を見に行った、奏屋(かなでや)の二人組。歌志と松岡君のドュオだべさ。。
出会ったのは三年程前かな?その頃から、いいなぁ~~~と思ってたけど、最近みた二人は相当なレベルUPをしていて、マジですんげ~~と思ってまったべ。。だはっははっは。。

もう一人はおいらのイベントとかラジオ出演時にサポートについてもらったりしている、ジュンヤ。
高校生ミュージシャンだべ。。出会ったのは二年ほど前かや?そして今高3の彼。。
ギターの腕前はおいらと比べれば雲泥の差・・・・・だはは。。
歌も相当なSOUL感じる声質に日々磨きがかかってきていて、これからどうなっていくんや!!と思っちゃうべ。。
この二組には天賦の才能を感じざるをおえないべさ。。それでもって努力もしているわけで。。。。
おいらなんかは元は師匠である人に、「下手くそ・・・おんち・・・・・」
とか言われてきた者だべ。。。
悔しさと負けたくない気持ちで努力努力で今はここにいるって感じだべ。。

才能+努力VS激烈努力
ハンパな努力じゃ追いつけるレベルじゃないべ。。
だけど、負けたくない!!そりゃそうだ。。おいらより年下だろうがリスペクトできる人がいるってことは、努力の勢いに火をつけるためには、ある意味必要不可欠だべ。。

藤が丘時代の後輩たちもそれなりに形を残してきてるし、にょーーーー!!
今はとにかく努力が才能をさし抜いて行く日を信じていくしかねぇ~~べ。。
だはは。。がんばるど!!

今日は路上にでて体調崩してから一番ロングタイム修行できた日になったべ。。
半年間体調不良で無駄にしてまった歌う時間をこれから挽回していくべく気合い入れていくべ!!
だははは。。

発するパワーのせいか画像がぼやけたけど、奏屋の二人の激写!!
奏屋.JPG

こんちくしょ~~~~悔しさをバネにとんでけぇ~~~~おいら。
だははっはあ。。

よっしゃ明日も気合い全開でいきませう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月27日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?