« 天賦の才能VS努力 | メイン | 文面いつも以上にくっちゃくちゃ。。。。 »

2006年10月28日

晴れのち曇り

今、外ではしとしとと雨が降っている。。
朝から昼過ぎまでは良い天気だったんだけどね~~~、、だは。。
激烈うろこ雲.JPG
ビー太郎がちょいと不機嫌でエンジンのかかりが悪かったり、いろいろと不都合な箇所が出てる・・・
とりあえず原因と思われる箇所のパーツを買ったもんだから、予定外の出費・・・・・・いたたた・・・・。。
節約生活を心がけて先月くらいから、収入の範囲内での生活が出来かけてきたのに、、、調子に乗ってきた~~~~!!!!と気分が上がってくると決まってビー太郎が不機嫌になる。。

ビー太郎とはおいらの愛車の名称だべ。。

まあ趣味にはお金がかかるってもんだべね。。。
それにしても今年もあと二ヶ月あまりかぁ~~~早いなぁ~~~

あと二ヶ月でできそうな目標でも立てて、充実したぁ~~って大晦日に言えるように行くしかないべ!!
この十ヶ月充実してた??もししてないなら、、まだまだ間に合うべ!!二ヶ月もあれば大丈夫だべ!
だはははは。。

気合い入れていくきゃないねぇ!!
がんばりましょうや!。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月28日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?