« 晴れのち曇り | メイン | 爪楊枝 »

2006年10月29日

文面いつも以上にくっちゃくちゃ。。。。

おいらはツナギが大好きだべさ。。
仕事中はメーカーからもらったツナギを着る。。
路上に行く時も基本的にはツナギ。。
夏からは半袖のツナギを着ているべ。。だははは。。
そして今日も仕事を終えて帰宅して、仕事のツナギから路上のツナギに着替えてGO~~。。

てかそろそろ半袖じゃぁ寒いねぇ~~。。
だけど、歌い出せば体はポカポカ陽気だべ。。
しかも今日は、歌うたいが二組。。ちょさんと心音君、そしてディジュリジュ吹きのリュウセイ君の姿があった。。
別に一緒に歌うわけじゃないんだけど、他の歌うたいがいると負けたくないと思えるし、一曲一曲にも気合がはいるってもんだべね。。どんな形であれ切磋琢磨できる環境はいいもんだ。。だははは。。

はぁ~~それにしてもこれからの冬に向けてのスタッドレス商戦もボチボチ始まり疲労も増えるからなぁ。。
この季節からが正念場、気合いがいつも以上に必要になるってもんだ。。
がんばらにゃ。。
だは。。

話はずど===んと変わるけど、仕事ばに置いてあるおいらが生涯初買ったギター。。
タカミネ君。。
こいつの姿を見るたびに、初心を忘れるな!と思えてくる。。
何度も言ってるけど、初心の気持ちこそ、今のおいらにとって一番必要なことだから。。。。
タカミネTBS.JPG

明日もがんばりましょう。。
気合い全開!!

夢麿。。

投稿者 utamaro : 2006年10月29日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?