« 文面いつも以上にくっちゃくちゃ。。。。 | メイン | 十月ありがとう。。 »

2006年10月30日

爪楊枝

コンビニでもらう割り箸とかに入っているあの尖がった木。。
そう爪楊枝。。
おいら、この爪楊枝を使いもしないのに取っておくクセがあるんだべさ~~。。
なんでやろねぇ~~~~テツ&トモに聞いてみないとなぁ・・・・・・・だは。。
気が付いた頃には爪楊枝が10本近くたまる。。
てか邪魔なんだよね。。
しょうがないから捨てるんだけど、貧乏性なんだろうか??

爪楊枝って歯に挟まったモノを取る為に使うとおもうんだけど、飯なんか食いに行くとたまに何も挟まってないのに使ってみたりするし。
だはあっはあは。

爪楊枝をおいらが一番使うのは耳掻き代わりだべ。当然尖った方を耳に入れるわきゃないけど、なかなかコレがくせになる、たまにやり過ぎて耳が痛い事もしばしばある。。皆さんは真似しないようにね。。

とまあ今日は爪楊枝について書いてみた。。
だから何?って感じだけど、今から作詞活動します。

十月も明日で終わり。。
早いなぁ・・・・・

でわ明日も気合入れていきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月30日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?