« 思い。。 | メイン | 天賦の才能VS努力 »

2006年10月26日

信条・進上・新庄だは。。

地元、中日ドラゴンズが季節外れの桜の如く散った・・・・・・・・
名古屋ドームでの②連戦での一勝一敗。この結果が痛かったべね。。
それにしても、悔しいけど新庄って人はすげぇなぁ~~って改めて思うべさ。。
有限実行の極みって感じがする。。余りにも新庄が目立ちまくってる日本ハムのチーム、周りとのチグハグもあったとは思うけど、今日の日本一の原動力になったことは間違いないとおいらは思うべね。
優勝決定の時は感動的だったべ。。
スポーツが与える見えない力に今日も渇を与えられたような気がすんど。。だはは。。

こんな事を書きつつも、ハンカチ王子フィーバーは何処へ行った??と頭の片隅で思ったおいらでした。

話はがらっと変わりますが、昨日夜おいら好物のホルモン味噌焼きラーメンを食いに行こうといつもの店へ行った。。
すると、入り口にNEWメニューの紹介が、その名は、煮込みホルモンちゃんぽん(ピリから)
こりゃこっちを食うしかねぇ~~~と、早速注文。。
だは~~~~~。。くそうまそうじゃん・・・・・・。。食べたい気持ちを収めつつ激写したべ。。
煮込みホルモンちゃんぽん.JPG
野菜たっぷり、良い感じっしょ??ういぃ~~。。だはっはは。。

でもね、あじはね、ちょっと次回のリピートは無いなぁって感じ。。おいら的にね。。
でも寒い季節には最高の一品だべ。。
だははははあは。。

明日も気合い全開でがんばりませう。。だ~~~~~~~!!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月26日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?