« 机の引き出し。。 | メイン | 信条・進上・新庄だは。。 »

2006年10月25日

思い。。

今日は車販売業をしているヒロミックスが豊田市にオークションにきてたから、久々に母校の大学に学食を食いにいくどーーー!!ということで、行ったわけだべさ。。
お互いに出てくる言葉は「懐かしい~~~」
何回この言葉を発しただろうなぁ。。
快晴の元、キャンパス内を歩き、現役の学生を眺めては「この学校って本当にアホそうな奴ばっかだな?」なんて言ってみたり。。。でゃはっははは。。
まあ、おいらも大学行ってた頃は確実にそう思われるような容姿だったし、結局この学校はそういう学校なんだなぁなんて思ったべ。。
ほいで、二人は学食へ向けて足を速めて、またまた懐かしい食堂。。
いつも食ってたメニューもしっかりあるべ!!
らーめん定食400円。。スープは味噌で!
そりゃ~~激写しないわけにはいかんべさ。。
だはは。。
らーめん定職.JPG
右のチャーハンは日替わりでカレーになったりもするんだべ。。
あの頃と変わらぬ味、そして目の前にはこの学校で出会ったヒロミックス、、数年前のあの頃にリンクしたかのような、不思議な思いが頭を駆け巡ったわい。。
昼飯を食ってからは懐かしい教室とかいろんなところを巡って、ベンチに座って二人で思った事がある「あの頃もっとまじめにやっときゃよかったな。。」こんな気持ちだったね。。
当たり前に通ってる時には気づかない感情、目の前のキャンパスでタバコふかしたり、会話したり、寝たり、している学生たちに人生の先輩として伝えたい気持ち、思いがやまのようにあったべね。。
だはは。。
そして、こういう経験が今にきっと活きてると思う、あの時やっときゃよかった・・・・・なんて後悔したくないから、気合い全開で音楽をやってるわけだべな。。だはっはあはああははは。。

頑張ろう!!道は険しくても。。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月25日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?