« いじめ。。 | メイン | 思い。。 »

2006年10月24日

机の引き出し。。

今日自動車保険の支払いをした。。
大出費・・・・・・・・・・・・・・・・季節同様、寒い!!!だははは。まちがいない!!

今日は路上に向ったんだけど、ビー太郎の調子がめっさ悪い、、、、、エンジンストールの危険がモリモリだったから、今は詩を書いてるべ。。っていってもまだ白紙だべ。。。またかよっ!!だは。。

最近画像も載せてないし、文字だけじゃつまんねぇ~~しなぁ~~と。。。

まあそれは良しとして、ドラえもんの世界じゃ~~のびた君の机の引き出しのはタイムマシーーーんがあるべね。。

いいね、あれ。あったら何時に戻るかや~~~。。
まあコレと言ってあの時に戻りたい!!っていうのは特にないけどね。。

というわけで、おいらも引き出し開けてみた。。
がは・・・・・・
作詞用のノート類とペンのみって感じだべ。。
まあ、いつも言うけど、シンガーソングライターのはしくれですから。。。
この場所からきっと、昇天・・・・・・・レベルの詩が誕生する事を信じて、自分を信じて、いくしかねぇ!!
ガンバろ。。だは。。
机の仲.JPG
というわけで、今からこの白紙の紙に言葉を書いていくべか。。。。

あしたも昼間は暑いんだろうな。。。

夜じは寒いし風邪はひかぬようにいきまひょう!!
気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月24日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?