« 超眠い。。 | メイン | 机の引き出し。。 »

2006年10月23日

いじめ。。

いじめ。

これが理由で命を落とす子供が増えてるべな。。。決して笑えない。。
そして誰もがいじめというものを、見てきたり、参加したり、受けたり、してきた事があると思うべね。。

最近の事例でいえば先生の言動がキッカケではじまったいじめによる悲しい事件。。
コレにたいして適当なことはいえないけど。。
おいらも先生に目を付けられた事があってね、、、、だは。。
小学生の時だったべな~~~。。
おいらが仲良かった子の家においらの名前でいたずら電話があってね、それを聞いた先生がおいらに謝りに行け!というわけよ。。てか、自分の名前を述べてイタズラ電話なんかしないじゃんね??
それなのに何も調べずにそのままおいらにきたってわけさ。。
いたずら電話の犯人と決め付けられてね、何を言っても聞くみみもたないし、どうにもならなかったべさ。
本当に許せなくてさ、、、いまでも思い出すとムカつくわ~~~。。
ほんでその後、おいらと仲よかった子の事を好きな男が犯人だという事が分かったんだけど、その先生おいらに謝ることもなくそのままだったべさ。。
その後もいろいろむかつく事やられたりしたしね。。。。

先生に対する反抗心はこうしてうまれたね。。
先生がこんなんでいいわけ??全員がそうじゃねぇ~~けど、こういう事はあるという事さ。。
今回の事件でも被害者の男の子は相当辛かったと思うね。。

ほいで日々は流れて、成人式が近くなると再び小学生の時のその先生の事思い出してさ~~、20歳となればもうあの頃とは違う、、その先生がいたらボッコボコにしてやりてぇ~~~と思ってね、、おいらの中じゃ恩師なんかじゃないわけよ何年経っても心に受けた傷なんて癒えない、、これが経験から思う事だべさ。。だけど結局式当日にそんな事件になるような事は理性で抑えてやらなかったけどさ。。

向こうはそんな事とっくに忘れている笑顔でおめでとう~~と声をかけてきた。。

まあぶっちゃけ今となればどうでも良い事だけどね。。
っって言うより良い思い出になったべ。。そうそう経験できる事じゃないしね。。
シンガーソングライターのはしくれであるおいら。。
経験から生まれる歌や感情、、こんな理不尽な事だっていい種になるってもんだ。。

だははっはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月23日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?