« 日焼けのカマキリ君。。+おまけ。。 | メイン | いじめ。。 »

2006年10月22日

超眠い。。

今日も朝から夜まで働いたべ。。
生きていくためには金が必要不可欠だけらね。。
それでも、時には仕事なんかしたくねぇ~~~!!と叫びたくなるときもある。
そんなもんだべ。。だはは。。
今日はスタッドレスタイヤの見積もりのお客さんが多い一日だったんだけど、路上人のちょと、シンガーユッキーが良いタイミングで店に来てくれたから上手くストレスを散漫にできた感じだべさ。

まあそれでもなんとか疲労が溜まる体に気合いを入れながら仕事をこなして、家に帰ってギターを持って路上へGO!!

今日は日曜日。いつもにまして人が少ないそんな駅の風景だったべさ。
地元名古屋の中日ドラゴンズが日本シリーズで戦っているってのも確実に原因の一つだとおもうけど、おいらにしてみりゃそんな事はど~~でもいいわけだ。。
要はおいらの納得できる歌が歌えればそれで良い。。
日々修行だからね。。
とはいったものの、声は微妙~~~。。ギターも弦の変え時サイン的な音で、、、、、、こんな日は疲労感が倍増して家路に着くことになるってわけだべ。。

雨も強く降ってきて、帰りの運転は睡魔との闘いだった。。

運転しながらも、今こうしていても、思うのは、こんなんじゃ駄目だ・・・・・・って思う気持ちだべ。。
誰になんと言われても今はおいら、上を目指してる。。
そんな人間にとって今の状態は駄目駄目状態だべ。。
何が駄目なのか?それが分かってるからこそ、ソレを形にできない自分に腹が立つってもんだ。。
こんな駄目駄目ゾーンから早く脱出すべく気合い全開で頑張らないといかんべな~~~。。
だはは。。

こんな駄目な自分でも、おいらは自分が好きだべ。。
駄目駄目っておいらは自分を追い込む、、これがおいらのスタイル。。。
これが原因で神経壊れたってのもあるけど・・・・・・・・・だははは。。
懲りない奴だべな~~~。。

まあ気合い入れてがんばるっす。。。だははは・・・・。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月22日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?