« 時差ぼけDAY~ | メイン | 超眠い。。 »

2006年10月21日

日焼けのカマキリ君。。+おまけ。。

ぬはぁ~~。。今日も一日疲れたべな~~。。
今日も結局予定通りというかやりたかった事を消化できずに・・・・・・こんな時間だべさ。
とほほだわ~~本当に。。まあこんな愚痴的日記は止めといてと、今日は携帯カメラの接近撮り画像二枚だべ。。
おいらの携帯はズーーム機能がナッシング。
というわけでドアップ画像は被写体から一・二センチの距離で撮る事になるわけだべね。。

先ずは一枚目。。
題名・日焼けカマキリ。。
緑のカマキリはよくみるべね、だけど今日見たカマキリは夏の日差しにガンガンに日焼けしたカマキリだったべさ。。右手で首を掴み左手に持つ携帯を急接近、てかこのカマキリ、超気性が荒い、めっちゃ攻撃してくるべ。。
微妙にひっかけられながらに激写!!!!

カマキリマン.JPG

だははは。。日焼けカマキリっしょ??

そしてもう一枚。。
スズメ蜂だべ。。
見てたらなんかアホそうな動きしてたから、チャンスだと思って携帯を取りに行ってカメラスタンバイ!!
さすがに刺されたら寒いし、だけどある程度は近づけないとピントがボケるから気合いで激写!!
なかなか迫力あるっしょ??って・・・思うのはおいらだけだべか・・・だははああ。
すずめ蜂.JPG
とっまあ今日はこんな感じで失礼するべ。。。

明日も仕事があるし、、体休める時間あんまりないなぁ~~と思いつつ、気合い全開で明日もいくでぇ~~!!!!!

だははあははっははっは。。

がんばろうべ!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月21日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?