« 歌。。SONG。だは。 | メイン | 日焼けのカマキリ君。。+おまけ。。 »

2006年10月20日

時差ぼけDAY~

今日はなんだか時差ボケDAYだったべ。。
おいらの中ではなぜか?今日は土曜日。
金曜日らしさがまったく感じられない一日になったべさ。。
こんな事あるよね?
てか、きっとあるはず!
これに加えて集中力も無くて、いろんな事でミスを繰り返した一日になってまったべ。。だはは。。

それにしてもこの季節は本当に物思いにふける事が多いおいら
自分で決めて歩き出したこの道、後悔の念なんかあるわけないし、いろんな意味で苦しいなりにも目には見えないけど、大切ないろんなものを得る事ができているべ。。
だけど、心のどこかがなんだか空っぽになってまったような、、、そんな気分になる事が多いんだべね。
考えて考えまくっても答えなんかでない事だってあるのに、ソレの答えを出そうとしている自分もいる。

ライフスタイルが神経をやられたことにより変わった事、っっていうより変えざるおえなかった事が相当にいまのおいらに影響している。。
何かが思い通りに行かないとソレのせいにする事、出来るはずなのにやらない事、なにもかもを言い訳を作っては逃げている様な・・・・・・。。どんどんこんなネガテブな事が出てくるわい。。ここらへんでやめておくとするか。。。

でゃははははは。。今日はこんな気分だ。。ただそれだけの事だべさ。。。


明日からピシャット切り替えて気合い入れていくでぇ~~~。。
それしかない!!!
何かをモノにしたいなら人の何倍も努力せねばならぬ。。
天賦の才能がねぇ~~なら努力あるのみだべ。。。

ガンバろ。。

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月20日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?