« 秋から冬へ・・・ | メイン | 時差ぼけDAY~ »

2006年10月19日

歌。。SONG。だは。

今日は朝から病院へ行く事から一日が動きだしたべさ。
体のためとはいいつつも、いままで病院に通うことなんか無かったおいらにとって月に一回の通院でもいい加減めんどくさい・・・・・・って感じだべね。。だははは。。
あの日から早いもんでもう半年だべ、なんだかんだ出費もカサムし、体調崩していいことなんかな~~んもないべ。。
健康第一。この気持ちを強く心に刻むべし!だべね。。

とまあ、こんな感じで幾つかの予定をこなして、夕方からユッキーという以前も日記で書かせてもらったけど、ある最終オーディションで出会って交流を持っている彼とカラオケに行ったべさ。。
普段ならカラオケによる声出し練習は一人で行くおいら、だけど今日は二人ってこともありフリードリンクも普段の倍は飲めたべさ!!って・・・・・そんな事関係なっしんぐ。。だはは。。
やっぱり歌を真剣にやってる人の歌はジャンルは違えど、超良い刺激があるってもんだべ。。
しかもこのユッキーは思った事はバシバシ意見してくれるから、本当にありがたいべ。。

こういう機会がある度に、音楽には歳の差も関係ないし、リスペクトできる相手であるほど楽しい時間を過ごせるから最高だべ。。だはは。。

というわけで、ユッキーが歌に入り込んで歌ってる姿を隠れ激写したから勝手に載せておこう。。だはは。
yultuki~~~.JPG
まあそんなこんなであっっという間にカラオケ練も終わり、音楽談義に花を咲かせて家路に着いた。。

それからおいらはギターの準備をして速攻修行場である高蔵寺駅へ行って、、。
歌いこみだべ。。
てかそれにしても半そでだとボチボチ寒くなってきたべね~~。。
替え時だったギターの弦もなぜか今日は安定した音を出してくれたし、おいらなりの課題をこなして帰宅だべ。。

音楽漬けとは到底いえない一日だったけど、なんだか音楽が出来る喜びを感じられる日になったべ。
だはは。。

苦悩な気持ちは減らずとも、やっぱりおいら歌が好きだ。と思った。。
たくさんの人に聞いてもらいたいという初心の気持ちがいままで以上にでてきたそんな時間を過ごせた気がすんべ。。。

明日も頑張りたい。。てかがんバレよ。。だは。。

でわでわ、明日も気合い全開でいきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月19日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?