« 危機一髪だべ!!!だはは。 | メイン | 歌。。SONG。だは。 »

2006年10月18日

秋から冬へ・・・

今日も本当に良い天気で日中は暑い。。
だはは。。
仕事でもボチボチ冬用タイヤの予約客が動き出した感じがするべねぇ~~。。
とりあえず全メーカーのメインサイズも店に並べて、冬の準備が万全っって感じだべ。。
まあこの時期になると毎年冬の歌を作ろうと思いだす。。
そして出来た頃には冬が終わってるし・・・・・・って感じで今年は去年作った歌を歌うという様な流れだべ。。
どうにもこうにも思う様に進んでないんだけどね。。だはは。。

まあいいとして、こんな季節はラーメン好きなおいらにはたまらん季節でもあるべ。。
今日は仕事後、社長と後輩と中華料理屋へ。。
疲れた体、冷たい風、これらが揃えば食べるラーメンも今日は速攻決まったべ!!
坦坦麺!!
他にも餃子やまーぼーなす、海老マヨ、から揚げ・・・・・・・
最後に来たラーメン。。
ゴマの風味が爆裂で、旨い辛さ、微妙にまろやかにするためだろうか溶き卵、そんなラーメンだったべ。
やっぱり、うんめぇ~~~~。。
らーめん最高だべ。。。
これから多分、ラーメン画像が増えると思われる。。。べ。。。だははは。。
今日は辛さが脳天を突き抜けたせいか、集中力があるべ。。だはは。。
この後、ノートに向うべ。。。言葉でてこいやぁ~~~。。
梅園.JPG

明日は病院、、だは。。
まあ気合い全開で行くしかないべね。。
がんばりましょうや~~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月18日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?