« 感動中。。 | メイン | 秋から冬へ・・・ »

2006年10月17日

危機一髪だべ!!!だはは。

危機一髪っていってもそんなにたいしたことじゃないんだけどさ。。
でも、はらたっぁ~~~~こんちきしょ~~って感じだべね。。
今日はいろんな用事があって一日でビー太郎で移動走行距離は150キロだったべさ。。
まぁ~~疲れたわい。。だはは。。
まあそんなことはいいけど、今日は本当に良い天気で車の中はマジ暑かったべねぇ~~だからと言ってクーラーは付けない!!だってガソリン高いべさ。。だははは。。
というわけで、運転席側、助手席側、サンルーフも全開で移動していたわけだべ。。
高速で移動した時も窓全開のアクセル全開、とまあこんな感じだったんだけど、、数々の用事を済ませて最後の用事へ向う時、夕方になってきてだいぶ涼しくなってきたから、助手席側の窓を閉めたわけさ、それから数分後、ビシャっ!!っとなにかが当てられたような変な音がしたべ。。
その時はどこからその音が聞こえてきたか把握できなかったんだけど、信号待ちをした時何か視界の端っこに何かの気配を感じて、助手席側見たら!!!!

なんじゃこれぇ~~~!!!

ざけんなっ~~~!!!おんどりゃ~~~~~!!!

鳥糞かよ!.JPG

この投下爆弾が当たった後が・・・・・・・・

このあたった角度からいくとおいらがまだ窓全開なら・・・・・・・・

助手席のシートの上に投下されていたことになるべ。。。。。

うほぉ~~~~危なかったべ。。。

てか早く洗い流さないとな。。。。。。だははははは。。


明日朝一で洗うことにすんべ。。だは。。

でわ明日も気合い全開でいきましょうや!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月17日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?