« やっぱり路上が好きだべね。 | メイン | 危機一髪だべ!!!だはは。 »

2006年10月16日

感動中。。

先週に引き続き、バラエティー番組に剛がでているべ。。。
にゅいおおーーーーーーー。。
先週は、愛してるのにを歌っただけだったけど、この、今、まだコレを書きながらいるときもまだ剛はうあたってる。。。
だからこの日記は手抜き全開だべ。。
だははは。。

お家にかえろう04、激愛、今の所これをたったべ。。
もうやばい。。。書いてる場合じゃないべ~~~~。。。
だははははは。。。

剛といえば、最近レンタルで借りてきたDVDみなきゃな・・・・・・・。。
だははは。。
てか、今ろくなもんじゃねぇ歌ってるし。。。
だは。。
今日はここまで!!!

明日も気合い全開でいかなきゃな~~~
気合いがナゼかいつもいじょうに沸いている気がするべ。。
やっぱ歌のパワーはすごいべな。。

おいらも頑張ります。。。
剛!!!!!!!.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月16日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?