« 焼肉食ってパワー全開!? | メイン | 本当に書く事ねぇ~~~・・・・だは。。 »

2006年10月12日

こんな一日。だは。

パリーグは日本ハムが優勝したべな。。
サヨナラ勝ちだべよ~~劇的勝利だべね。今年で引退する新庄の存在っていうのはテレビでは伝わらない部分でも相当なポテンシャルを持ってるように感じてならないべ。。
日本シリーズは中日ドラゴンズVS日本ハムだべ。。
どうなることやら。だはははは。。

それにしても今日は暑かったべな~~。。
夏だぜこりゃ~~。。今日用事があって東名阪を爆走していた時の事、前方になにか白いものが道路上に落ちているのを発見!!
なんじゃ??ありゃ??
近づいていくと~~~~~~
ヘルメットかよ!?
てか危ないねぇ~集中して運転してる人には避けれる場所だけど、ぽけぇ~~っと運転してる車にはちょうど左前輪のあたりの場所にあるヘルメット、、
だれもアレに乗り上げて事故らないことを祈りつつおいらは通過したべ。。でゃっはあは。。
それにしても高速道路ってムカつく運転する人多いんだよね~~。。
前に車がいて前がツマッテルにも関わらずぺタぺタに付いてくる奴とかさ~~マジムカつくわ~~。。
まあ昔ほどブッチーーンって切れることはないけど、事故になったらそうするつもりなんだろうと思うべな。
まあおいらは安全運転を心がえるべさ。。
だはは。。

まあそんなこんなで夜、路上に出たべ。。
まだ半そででも行けるけど、油断したらすぐ寒い季節になるからね~~。。
体調のことは次回の病院でひと段落付けれそう?だし、もう遅れた文ガンガンに攻めるしかないべね。
ぢゃはははははは、、。。

やるだけですわ!!

よっしゃ。。
明日も気合い入れていくっきゃないべ!!
ていっ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月12日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?