« こんな一日。だは。 | メイン | 所詮カップラーメンだもんなぁ~。。 »

2006年10月13日

本当に書く事ねぇ~~~・・・・だは。。

今日は本当に平凡もいいとこの平凡DAYだべな~~。。

言葉もな~~んも浮かんでこないし、だめだこりゃ・・・。。だははは。。

一日24時間を有意義なものにするのも、ただ平凡にするのも自分次第なんだけどな~。
こんな平凡な日でも、うらやましいと思う人もいるだろうしアリガタイ事だと思わないとバチ当たっちゃうべね。。

新しい朝を迎えられる事に感謝して今はいろんな事に耐えながら前へ進むしかないなぁ・・。

はぁ~~それにしてもシンガーソングライターのハシクレとしては、目の前のノートが白紙のままっていうのが何よりも痛いとこだべな~~。。
病院に通院する生活になって早くも六ヶ月余り・・・・おいらなりに、衝撃的な言葉が出てきてない。
どうでもいい作文的な言葉しか出てこなくて、正直腹たっつわぁ~~~。。
この部分に対するストレスが相当に爆発寸前でどうでもイイ言葉を並べては力の限りその言葉にバツを書いてそのページはチンパンジーが落書きしたかのような文字さえロクニ読めない状況だべ。。
だはは。。荒れてるわぁ~~~。。
そんなことを繰り返して、今はまた白紙のページを開いて数十分が経ったって感じだべかな。。だはは。
笑い事じゃないんだけどね。。

人様にこんな姿さらしたくはないけど、書く事ないし、書いちゃったわい。。。だはは。。

まあ、明日はまたやって来る。。

明日も気合い全開でいきまひょう。。たとえ平凡な一日になろうとも。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月13日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?