« 本当に書く事ねぇ~~~・・・・だは。。 | メイン | やっぱり路上が好きだべね。 »

2006年10月14日

所詮カップラーメンだもんなぁ~。。

今日は仕事に翻弄された感じがする一日だったべさ。。
これを書いたらまた白紙のノートに向おうと思うべ。。だはっは。。なんか良い言葉が生まれるといいなぁ
だはは。。
佐野実.JPG

まあそんなこたぁ~いいとして今日の昼コンビニで以前からちょいと気になっていたカップラーメンを買って昼に食ってみたべ。。
明星のチャルメラなんだけど、横にはあのラーメンの鬼 支那そばやの店主 佐野実の写真とあるメッセージが「相当うまいぜ!」と・・・・・。
ほんとかよ!?っと思いつつもその言葉を信じて買ったわけだべ。。

いざお湯を線までしっかり入れてぇ~三分経ったし、いざ試食!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このラーメンを・・・・・・・・・・・・・・・・・相当うまいぜって???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・所詮カップラーメンだから、そこまで期待もしてなかったんだけど、想像していた味とは雲泥の差だった。。だははははは。。

まんまと商品アピールにやられた感じだべね。。だはは。。
佐野実の写真にあのメッセージがなかったら絶対おいらこのカップめんは買っていないべさ。。だは。。

キャッチコピーの力を感じたプチ出来事だったべ。。だはは。。

明日は良い天気で暑そうだべなぁ~~。
仕事だしがんばらないかんべなぁ~~だははは。。

気合い全開で行こうや。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年10月14日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?